• ベストアンサー

推薦に使える本

daizunoreiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

1.自分を活かす志望理由書・面接―推薦AO入試対応 東進ブックス―大学入試小論文シリーズ 河本 敏浩 (著), 樋口 裕一 単行本 (2000/07) ナガセ ¥893 (税込) 2.国公立・私立大推薦入試 受かる面接 推薦入試合格BOOKS 大学推薦入試研究会 (編集) 単行本(ソフトカバー) (1996/09) 学習研究社 ¥924 (税込) 3.まるまる使える入試面接―推薦入試・AO入試対応 猪股 茂 (著), 樋口 裕一 単行本 (2001/06) 桐原書店 ¥945 (税込) 4.短大AO・推薦入試 受かる面接 進路・進学Vブックス 短大AO推薦入試研究会 (編集) 単行本 (2001/07) 学習研究社 ¥945 (税込) 5.ぶっつけ小論文―大学入試・秘伝公開!! シグマベスト 樋口 裕一 (著) 新書 (2000/09) 文英堂 ¥567 (税込) 6.大学入試読解と小論文現代文キーワード500―必修語・小論文重要語・主題語 完全征服 伊原 勇一 (編集) 単行本 (1997/11) 桐原書店 ¥819 (税込) 7.出口小論文講義の実況中継―大学入試 (2) 出口 汪 (著) 単行本 (1999/05) 語学春秋社 ¥1,050 (税込) 8.河本の小論文をはじめからていねいに―推薦・AO入試対応 大学受験小論文名人の授業シリーズ 河本 敏浩 (著) 単行本 (2003/07) ナガセ ¥945 (税込) 9.出口小論文講義の実況中継―大学入試 (3) 出口 汪 (著) 単行本 (1999/10) 語学春秋社 ¥1,050 (税込) 10.自分を活かす志望理由書・面接―推薦AO入試対応 東進ブックス―大学入試小論文シリーズ 河本 敏浩 (著), 樋口 裕一 単行本 (2000/07) ナガセ ¥893 (税込) 以上が定評のある本です。基本的なものから入って見てくださいね。また、本は相性もあるので書店で見てみてくださいな。

Kdesu
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探してみたいと思います。