• 締切済み

大阪にあるリンパマッサージ店で勃起してしまいました

大阪にあるリンパマッサージ店で勃起してしまったのです。 先日、大阪のリンパマッサージに行きました。 鼠径(そけい)部のリンパを流してもらったら、勃起してしまったのです。 もちろん、かわいい女の子がやってくれたからだとは思いますが、 そんなご経験をお持ちの方いらっしゃいますか? 勃起しても、店員の女の子はノーリアクション。 気まずい雰囲気となりました。 いっそのこと抜いてくれたほうがよっぽどマシですが、 真面目なマッサージ店なので言えません。 こんな恥ずかしい思いをしたのは私だけでしょうか。 同じ経験がある方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.2

私も先日、梅田でオイルマッサージを初めて経験しました。 初めての経験だったせいか、30代にもかかわらず、勃起してしまいました。

• goold-man
回答No.1

正常な成人男子です、恥ずかしいことはありません。 >ノーリアクション 10人中9人が**すればノーリアクションになるのは当たり前(看護師と思って)