gyousei-kikoのプロフィール

@gyousei-kiko gyousei-kiko
ありがとう数9
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/27
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県埼玉県
  • 大阪にあるリンパマッサージ店で勃起してしまいました

    大阪にあるリンパマッサージ店で勃起してしまったのです。 先日、大阪のリンパマッサージに行きました。 鼠径(そけい)部のリンパを流してもらったら、勃起してしまったのです。 もちろん、かわいい女の子がやってくれたからだとは思いますが、 そんなご経験をお持ちの方いらっしゃいますか? 勃起しても、店員の女の子はノーリアクション。 気まずい雰囲気となりました。 いっそのこと抜いてくれたほうがよっぽどマシですが、 真面目なマッサージ店なので言えません。 こんな恥ずかしい思いをしたのは私だけでしょうか。 同じ経験がある方いらっしゃいませんか?

  • 新築オプションを安く済ませたいです

    築オプションを安く済ませたいです。 新築オプションを、生活に必要だと思ってあれこれ追加したら、見積金額で70万円近くになってしまいました・・ 一生に一度の買い物なので、新築のうちにやった方が良い物はやりたいです。 新築オプション工事を安く済ませる方法、誰か知りませんか?