• 締切済み

メンズエステでマッサージを受ける際に勃起してしまったら

先日、友人がボディーマッサージを受けてきたらしく、 いろいろ話しておりました。 うつぶせの場合はいいとして、仰向けになり マッサージを受けていると勃起しそうになったと 笑い話のなかで言われました。 友人に紹介カードもらったので、私も近々行こうと思って いるのですが、上記のことが心配です。 もし、勃起してしまったらエステティシャンの方は どう対応するのでしょうか… マニュアルが有ったりするんですか… よろしくお願いします。

みんなの回答

• toro321
回答No.3

まぁ、そういう状況を楽しんでる男性もいますからね。 エスティシャンが顔を赤らめるか、平気か、何か声をかけてくるか。 「若いから元気ですね」って言う女は、年齢が高いでしょうね。 赤らめるのは、まだ経験が浅い女か。 40過ぎのおばさんなら、握ってくれる可能性もありますよ。 そういう話題で盛り上がってるサイトもあるぐらいですから(笑) 気にしなくていいと思います。 年を取れば、そんなことで立たなくなるのが悲しい(爆)

ryohei_o
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >そういう話題で盛り上がってるサイト もし良かったら教えていただけますか。よろしくお願いします。

• igreg
回答No.2

マニュアルがあるかどうかは分りませんが、相手もプロなので何度となく同じ状況を見ているはずだし、慣れていると思いますよ。たとえ勃起しても、気にする事はないと思います。「すみません」とでも言っておけばいいのではないでしょうか。 ブラジリアン・ワックスというのがあるのですが、下の毛を全てワックスで取り去ってしまう除毛法です。たとえワックスをしてくれる人が女性でも、最初に股を開く時には躊躇すると聞きますが、その辺はやはりプロなので、慣れたものなのだそうです。

ryohei_o
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そんな状況になった場合の備えとして聞いておきたいと思っていて… 回答いただけ、よかったです。

• kotonaga
回答No.1

メンズえすてでは無いですが、アカスリでなったことが有ります。基本はスルーされるようですね。  韓国式アカスリの場合、相手が韓国の方なので冗談で場を濁すとか出来ないので、こっちも少し気まずい雰囲気の中ただされるがままにしてました。

ryohei_o
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そんな状況になった場合の備えとして聞いておきたいと思っていて… 回答いただけ、よかったです。