• ベストアンサー

相手がいつも勃起しないとどんな気持ちですか?

先日、友人(独身46歳)が 「10年振りにセックスしようとしたけど勃起しなかった・・・。」と言っていました。 それから何日か経っても「また駄目だった・・・。」そうです。 彼女がどういう思いでいるか心配だそうです。 女性の立場から見て、いつも勃起しない彼をどういう気持ちで見ていますか? 正直な気持ちを知りたいそうです。 本人に尋ねるのはとても出来ないそうなので、ここで皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。 EDかどうかはまだ診てもらっていないので分からないそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

私だったら、やっぱり「寂しい」と感じてしまいます。 その時、その人を愛していれば、何とか一緒に努力しますが、 自分のセイかなぁ。。。とか考えてしまって、不安になります。

asahikirin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 実は、先日友人は病院で診てもらったそうです。 結果はEDではなく、精神的なものから来ているそうです。 ちなみに一人でするときは最後までできるそうです。 結局、二人は別れることとなってしまい わたしとしても解決策が見つけられず 残念な思いですが、 彼も精神的に色々つらいことなどがあったそうです。 今後も出来る範囲で友人の相談にも乗ることにしています。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • momo0011
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.2

私も 自分のことを好きじゃないのかなぁ、 自分に魅力がないのかなぁ、と不安になります。 女性からも「なんで?」と聞きにくいですし。

asahikirin
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 no1の方のお礼の欄に詳しいことを書いていますので ご覧になってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ED 勃起不全 セックスレス

    いつもお世話になっています。 私には長く付き合っている彼女がいて、セックスをする時 ED?なのか、勃起を維持することができません。 性的刺激を受け勃起はするのですが、すぐに萎えてしまい挿入することが度々できません、一度挿入してしまえば萎える事はないのですが… 付き合い初めからずっとこの調子です。 勿論彼女に魅力がないわけでもないし、私自身すごく愛しています。 インターネットを使ってEDについて色々調べてみたのですが、「喫煙、飲酒、睡眠不足 薬 食事のバランス」などといったモノがいけないそうなのです、私は殆ど「」に当てはまります。しかし、友人も「」に当てはまりますが私のように勃起不全はないそうです。 私はEDなのでしょうか? もしそうなら治療法があるのでしょうか? 誰か経験のあるかた教えてください。

  • 勃起するのに性欲のない彼

    最近付き合いはじめた彼がいます。25歳です。 いっしょにベッドでゴロゴロしたり、キス程度で普通に勃起しますが、性欲がありません。 3か月ほど前までずっと水商売をしてて不規則。さらに女性不信になったりして徐々に性欲が減退していったようです。 こんな彼、普通の生活をして人を愛するようになったらまた性欲は戻るでしょうか? 今は本当に好きな人でないと勃起しないそうで、AVなんかも「他人のセックス見てもつまんない。気持ち悪い」と言います 勃起するのでセックスはできますし比較的早く射精しますが味気ないもので、頼み込んで仕方なく。といった感じが伝わってきてつらいです。 私は女性ですが性欲は強いほう。まして私がベタ惚れで、彼とセックスしたいのは当然で我慢の日々です。 何で勃起するの?と聞いても本人もわからないそうです。 ただ、一番ひどいときは勃起もしなかったみたいですからマシになっているんですかね・・・当然オナニーなんてまったくしません。 女性の私にはわかりません。。。 助言、経験談、男性生理について、何でもけっこうです。 ご意見お願いいたします。

  • ED…勃起不全?

    付き合っている男性 完全に勃起しない… 手を添えて やっと入る… AVでも見ない限り、あれって他と比べる訳でもないから、本人はわかっているのかどうか… まさか言い難いし… セックス事態あまり経験がないのか、前戯もあまり…ない これは話し合えば解決するだろうけれど、さすがにEDは言えないし… 中途半端なら したくないし…どうしたら良いですか… 演技をしているから、彼は『これで良い』と思っているはず…

  • 高齢童貞の彼氏の勃起不全について

    彼35歳、私28歳のカップルです。 今まで彼女がいたことがなく、風俗にも行ったことがないという彼と付き合っています。 先日初めてセックスをしようとしました。 充分に前戯をした(お互いに)後に、口でしようと触った時に柔らかいな、と思いましたがそのまま続けて口でしました。 (私の経験上、普通の人の半立ちの状態もしくは射精後の状態くらいの硬さでした) しかしいくらしてもそれ以上硬くならなかったんです。 本人は気持ちいい、あんまりするといってしまうからダメと言って制止していましたが、いけるほどの硬さがないので私は?と思っていました。 そして、そんな硬さなのにも関わらず彼は「入れたい」というので試みましたが、当然入る硬さではないので無理でした。 話しを聞くと、一人では週3位していていつもこれくらいの硬さなのだそうです。 勃起不全について少し調べましたが完全に立たないわけではないし、また本人がこの硬さで勃起していると思い込んでいる点が気になります。 まだ二回しかトライしていませんが二回とも同じ状況でした。 もちろん私は彼の緊張などがとれるまでいつまでも待つつもりですが、彼が焦っています。 そして、緊張するからできないのであれば慣れればいいのだと思いますが、彼があの状態で勃起していると思っているなら、回数をこなしても完全に勃起するわけではない気がします。 私が出来ることは、病院に行くことを遠回しに進めることでしょうか? どうすれば一番彼にとっていいか、アドバイス頂きたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 助けてください!本番で勃起出来ない。

    男子学生(大学生)です。本当に困っています。 付き合って数週間の彼女とエッチをすることになっても、肝心なところで萎えてしまうのです。 彼女に手でしてもらっても口でしてもらっても大きくならず、結局挿入できませんでした。 実は前の彼女のときもそうで、普通にキスをしたりいちゃついている時は前かがみにならないといけないくらい勃起してしまうのですが、いざセックスとなると硬くならないのです。 これってEDなのでしょうか?? 今までは「あまり経験もないし、緊張しているんだろう。」くらいに考えていたのですが、本気で心配になってきました。 エロ本やAVを見るときは完全に勃起するのですが、彼女相手のセックスだと硬さを維持できないのです。 セックスでは彼女に前戯などをするため、いろいろと気を使って集中できないからでしょうか。 自分でシゴいてある程度硬くなったところで無理やりコンドームを装着して入れようとするのですが、それでもすぐにフニャフニャになるため入るわけもなく。。 結局勃起させようと扱いてるうちに射精してしまうという惨めな結末になってしまいました。 どうすれば硬い状態で挿入できるのでしょうか?? 2~3日自慰を控えて溜まった状態で行えば出来るのかな。。 本気で悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • ペニスの勃起が継続しません。

    ペニスの勃起が継続しません。 22歳の男です。 最近、彼女とのセックスになったのですがうまくペニスの勃起が継続せず最後までできませんでした。 初めてセックスをしたのは13歳のころで、当時の同い年の初めての彼女と経験しました。 その当時の彼女とはいろいろあり、別れてそのあと10人程度の女性の方とお付き合いしました。 (最初の彼女とのセックス以来、他の女性とはそこまでの関係に発展せず経験はありませんでした。) 現在の彼女とは仲もよく、そういう雰囲気にはなるものの、いざセックスしようと思うとペニスが萎えてしまいます。 こういうときって、おそらく気持ちが焦っているとダメとか彼女を気持ちよくさせてあげなきゃいけないプレッシャーとか、うまくセックスできなかった過去のトラウマのようなものが原因で萎えてしまうとよく言われるみたいですね。 私はその辺の事情がまったく当てはまりません。別に昔トラウマがあったわけでも、プレッシャーを感じてるわけで もないんです。 単純に勃起が継続せずセックスがうまくできません。 ついぞ先日一人でオナニーをしていたときのことですがペニスを勃起させてさていざ擦ろうと思ったところで萎えてしまいその日は再度勃起することはありませんでした。 22歳のペニスってこんなもんなんですかね? 食欲は衰えることなく、いつも通りで自己判断ですが夏バテということはないかと思います。

  • EDで敏感なペニスを相手に

    結婚5年。欧米人の夫がEDです。知り合った頃は全く勃起しなかったのですが、その後バイアグラを試したりして今では薬などの助けなしで何とか自然にセックスが可能になりました。 でもだめなときはだめなんです。それがよくあります。夫は調子がいい時とそうでない時があると言います。ペニスに感覚があまりない(ものを感じない)そうです。勃起してもすぐに柔らかくなってしまったり、挿入しようとすると萎えてしまったりすることも。私は手なり口でなり元気にしてあげたいんですが、「感覚がない」といいつつ、私が優しく触ろうとしたりフェラすると「ちょっと痛い」と引きます。触られるのをあまり好まないようです。(*私は夫の前にも男性経験はある方です。過去にやってきて気持ちよくなってもらったようにやっているので、私のテクが苦痛を与えてるとはちょっと思えません) 私と勃起しないのは関係がないのは分かっています。でも私は何もしてあげられないし、拒絶されているようでとても悲しいんです。勃起している時はその時で、萎えるかもしれないという不安が彼だけでなく私にもあるので、前戯もなしでの挿入ばかりになってしまい、時に苦痛です。常に不安や心配が付きまとい、最近では正直セックス自体がとてもストレスになり、セックスレス気味になってしまいました。 同じ様な症状をお持ちの男性の方やそのパートナーの方、「こうしてみたら?」「こうしたらよかった」等、何でも結構です。どうかアドバイスをお願いします。とても悩んでいます。

  • オナニーと不完全勃起

    現在45歳になる独身の男です。 女性経験は少数です(風俗系は除く)。 もうそろそろ結婚でもしなくてはと考えているのですが、今後女性との SEXなどをするにあたって悩みがあります。独身と言うこともあり 普段の処理はオナニーが大半となっています。そんな事が原因なのか オナニーをしていても最初は勃起するものの途中で萎んでしまうことが 多いのですが、これからこのような状態でいざSEXをしようとする時 に相手を満足させられることが出来るのか心配なのですが、良きアドバイスを お願いします。

  • シアリスを飲んでもうまく勃起しない!

    シアリスを飲んでも勃起力がいまいちです。 一度は何とか勃起できてSEXもうまく、妻とできました。 中折れしないで、自然に射精できて気持ちがよかったです。 しかし、2回目は薬を飲んでも、勃起しなくSEXができなかったです。 妻の体を見て刺激を得たのですがうまく勃起しなかったです。 シアリスも10mgだったのでうまくいかなかったのでしょうか? 次回診察時にはその旨を主治医に伝えて20mgにしてもらおうと思っています。 何か他にいい方法がありましたら教えて下さい。 刺激の得かたが悪いのでしょうか? いつもお風呂で妻の裸を見て刺激を得ています。 心臓疾患の関係でバイアグラは飲めません。

  • 勃起不全の彼について相談します

    私は23才、女性です。彼について相談します。 以前は普通にセックスできていたのですが、 2ヶ月程前から、彼が勃起不全のようなのです。 いつも手や口で立たせていたのですが、なかなか立たなくなりました。 そのため挿入できないこともありますし、挿入しても彼が射精に至らなかったり…。 そのことを「ごめんね」と言われるのですが、これがまたつらいです。 なかなかいい言葉を返すことが出来なくて、彼にプレッシャーを与えてしまっている気がします。 彼とセックスをすること…してもらうこと自体、悪いような気までしてきました。 最近は、お互い愛撫だけで終わるようになっています。 それで別れるということはないのですが、寂しいなと感じているのが正直なところです。 勃起不全ならば、病院へ行くことも重要だと思います。 でもまずは、彼女として、どんな配慮をしたらいいでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。