• ベストアンサー

相手がいつも勃起しないとどんな気持ちですか?

先日、友人(独身46歳)が 「10年振りにセックスしようとしたけど勃起しなかった・・・。」と言っていました。 それから何日か経っても「また駄目だった・・・。」そうです。 彼女がどういう思いでいるか心配だそうです。 女性の立場から見て、いつも勃起しない彼をどういう気持ちで見ていますか? 正直な気持ちを知りたいそうです。 本人に尋ねるのはとても出来ないそうなので、ここで皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。 EDかどうかはまだ診てもらっていないので分からないそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

私だったら、やっぱり「寂しい」と感じてしまいます。 その時、その人を愛していれば、何とか一緒に努力しますが、 自分のセイかなぁ。。。とか考えてしまって、不安になります。

asahikirin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 実は、先日友人は病院で診てもらったそうです。 結果はEDではなく、精神的なものから来ているそうです。 ちなみに一人でするときは最後までできるそうです。 結局、二人は別れることとなってしまい わたしとしても解決策が見つけられず 残念な思いですが、 彼も精神的に色々つらいことなどがあったそうです。 今後も出来る範囲で友人の相談にも乗ることにしています。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• momo0011
回答No.2

私も 自分のことを好きじゃないのかなぁ、 自分に魅力がないのかなぁ、と不安になります。 女性からも「なんで?」と聞きにくいですし。

asahikirin
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 no1の方のお礼の欄に詳しいことを書いていますので ご覧になってください。