• ベストアンサー

Youtubeにアクセスできる時間帯を制限したい

毎度おせわになります。 子供たちが夏休みに入り、夜遅くまでYoutubeを観ています。 当然、朝はなかなか起きられません。 Youtubeの閲覧を0:00から6:00まで不能にしたいのですが、 そのような設定ができるアプリ、もしくは手法をご存知ありませんか? 対象機種は iPhone5 、IS11LG の2台に組み込みたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

うちは夜10時になったら親の部屋へ持ってこさせます。 その約束を破ったのでiPhone4sは2年間私が使ってました(^_^;

その他の回答 (2)

• 007MUKADE
回答No.3

>対象機種は iPhone5 、IS11LG の2台 と言う事は Wifi 接続ですね・・・・ 無線アクセスポイントの電源を切るか コードを抜くか ・・・ 日付変更時間に強制的に NET を使えなくする。 ご自身のPCは LAN コードで有線接続で使用出来ます。 後は・・・・良く話し合って下さい。

• STICKY2006
回答No.2

>>Youtubeの閲覧を0:00から6:00まで不能にしたい んな事したって、他の見るから関係ないけどね。 機能なんかで制限するよりも、教育方針だとかって奴をよく考えて、学んでもらえるようにしたほうがよいかとは思いますけどね。