• 締切済み

iphone wifi環境でルータによるyoutubeアクセス制限方法

iphone wifi環境でルータによるyoutubeアクセス制限方法について 自宅で使用する場合にルータのスケジュール機能とパケットフィルタリング機能を利用して、youtubeの特定時間のアクセス制限をしたいと考えています。例えば夜9時から朝の9時まではyoutubeの閲覧ができなくなる。(もちろん3G回線へ切り替えれば閲覧可能ですが。) PCからの制限であれば、”www.youtube.com”の制限で可能なのですが、iphoneの場合は専用アプリで異なるアドレスへのアクセスのようで、制限することができません。iphoneの場合のアクセス先をご存知の方、もしくはその他の方法で制限する方法があればご享受ください。 iphone本体をその都度設定変更するなどは除外します。 尚、ルータとアクセスポイントは別々です。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

ルーターにそういい多機能が有る物を使用すれば可能 業務用なので数十万でもいいかなぁ