• 締切済み

一度だけ体の関係、1年後にキスというのは。。

こんにちは。 以前質問した、http://okwave.jp/qa/q7968741.html です。 みなさん、参考になるご意見をありがとうございました。 少し進展がありましたので、書き込ませていただきました。 先日、例の彼と共通の知人の3人で食事にいきました。 招集をかけたのは、彼です。 知人との会話中、彼が私の話題を出したようで、 「じゃあ今度3人で」という流れで、です。 その後、私たちは仕事で会う機会も減り、 会っても相変わらず何事もなかったように接していました。 間にいた知人も、私たちに起きたことは何も知りません。 食事が終わって、途中から2人きりになり、 帰りのタクシーのなかで再びキスされました。 向こうからです。 以前、一度だけ関係を持ってから約1年が経ってます。 私の家の前に着いたときに自分も降りると言い出し、 そこで「えっ?」て私が一瞬戸惑ったら、 「もうちょっと一緒にいたい」とのことでした。 でも、なし崩し的になるのはどうかと構えていたし、 何より周期的にデキない日だったので(それは言わず)、 「じゃあ、どこかで軽く飲み直そう」と提案しました。 すると彼は「仕事があるから」と言って、 そのままタクシーで帰って行きました。 これ、もう完全に体目当てという解釈でいいんですかね? 普通に付き合うとか、そういう可能性は低いですか? ちなみに彼はかなりモテる人なので、 私はそこでガツガツしたり媚びたりしたくなく、 あくまで普通に接しているのですが、 私のこの打算も悪かったんでしょうか。 基本的にめんどくさがりやですが、 思いやりのあるやさしい人だとは思います。 というのが、 ここ数年、一緒に仕事をして私が感じた、彼の印象です。 今後、結局わたしはどうしたらいいんでしょうね...

みんなの回答

  • biibonn
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

「もうちょっと一緒にいたい」と自分から言っておいて、 あなたが「飲み直す」ことを提案したら、仕事があるって? やっぱり体目的でしょ。 もうずいぶん前の質問だから、きっと二人の間に結果は出ているのだろうなと思ったのですが、気になったので。 あなたを想ってくれる人と出会って、今のあなたが幸せになっていることを祈ります。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

>何より周期的にデキない日だったので(それは言わず) 好きならそれを言わないと・・・・・・ 使用前の座布団を証拠として見せれば、今頃違ってたかな?

関連するQ&A

  • 体の関係を持ちたいだけでしょうか?

    5年前に曖昧な関係を2年程続けていた男友達がいました。告白された事もあります。旅行したりするほど気も合うし仲は良かったです。 体の関係を抜きで普通の友達として付き合いがあり半年前からまた食事へいくようになりまして、今年は家飲み&泊まりに誘われたのでOKしました。 でも2回とも一緒に寝て抱き合うだけで体の関係に進展しなかったのにも関わらず、3回目の家呑み&泊まりに誘われました。 誘われたのはやっぱり「あわよくば」という気持ちからだと考えた方が自然ですか?体の関係を持ちたいだけでしょうか? 私は今更になって好きになってしまい、今はもう付き合う前に体の関係は持ちたくありません。相手から告白して欲しいと思っています・・・。

  • 体の関係だけ?

    先日、付き合いを申し込まれ、体の関係も持ってしまったのですが、まだちゃんと付き合おうかどうか迷っていました。 仕事で遠くに行くことが多いのですが、遠くに行くと2,3日連絡が来ないのは普通です。 地元にいるときは、連日私の家に来てHして、帰るだけです。最初は外で食事していましたが、家に来て以降はありません。 私に抱きつきながら、休みの日にずっとこうしていたいと言われましたが、外でデートしようという気はないのだな~という風にしか思えませんでした。 男がそんなにメールしてたら気持ちが悪いだろうといわれますがはたしてそうなのでしょうか。 友人からはそれは体目当てだと言われます。 特に日常生活のことも話してくれません。 私は頻繁に連絡をくれる人じゃないとさみしくて耐えられないのです。

  • 体の関係から始まる恋愛について

    私は28歳。3ヶ月程前の飲み会で3歳年上の男性と知合い、彼の方から積極的に連絡先を聞かれメアド交換。私の中では彼の存在が薄かったため、何度がメールを交わしたものの特に進展はありませんでした。 【1度目デート】約1ヶ月が経った頃、彼からの誘いで食事に。3件ハシゴしかなり酔った彼は、一緒に家(彼の)に帰ろうと言ってきましたが、あっさりと断り、彼を残してタクシーで帰りました。食事は全て彼持ちでした。 【2度目デート】「一緒にお花見したいね」「なかなか会えなくて残念!」など何度かお誘いがありましたが予定が合わず、1ヶ月ぶりにお食事をすることに。2件ハシゴしそのまま清く別れました。食事は全て彼持ちでした。 【3度目デート】会いたさが募り私から誘ってお食事に。2件ハシゴして深夜になり彼の家に。強引な誘いはなく私の意志。2人仲良く一緒に寝ましたが、何もありませんでした。 【4度目デート】彼に物を借りるという理由で彼の家を訪れ、そのまま映画鑑賞。深夜になり泊まる。強引な誘いはなく私の意志。この日は気分も高まっていて関係を持ちました。翌日は休日だったのでのんびりごろごろし、もう一度関係を。その後、一緒にお昼を食べ、彼の車でお買物。最後は私の家まで送ってもらいました。 【現在】「付き合う」という言葉を交わしておらず、私は彼の事がとても好きです。そのため、本心を聞くのがとても恐く、どうしたら良いのか悩んでいます。 もともと頻繁に連絡を取る仲ではなかったので、あえて私からメールしておらず、偶に彼からメールが来る状態です。 体の関係を先に持ってしまいましたが、彼の本当の気持ちはどうなのでしょうか?可能性があるのなら、頑張りたいと思っています。 どうか、男性側の見解や、同じ様な環境から発展した女性のアドバイスなどありましたら、宜しくお願いします!

  • 付き合って一年、未だ彼と体の関係になってません。

    私は30才で彼氏は35才です。お互い、以前に異性と付き合った事もあり経験はしてます。付き合って一年になりますが、未だ彼氏と体の関係をもってないので、私は自分に女性としての魅力が無いのか心配になってます。彼の仕事は三交代のため、デートは週一か二週間に一回程度で、温泉に行ったり旅行したり、買い物してます。比較的、外で逢うことが多いです。彼は一人暮らしですが、部屋でマッタリとしたデートはしてないです。温泉も一緒に貸切で入ったし、旅行先も同じ部屋で寝ました。キスやハグもします。前に彼と行為に及ぼうとしましたが、お互いに緊張して出来ませんでした。彼に直接聞いたほうがいいとは思いますが、なかなか聞けません。あまり焦ることは無いのでしょうか?同じぐらいの年代の方に答えて頂けるとありがたいです。

  • 年の離れた彼氏を貴女はどう見ていますか?

    最近年の離れたカップルが目に付きます。 私も以前、15歳年下の女性と付き合っていたのですが、こういった年齢差を女性はどのように考えているのでしょう? 女性で(口が悪い)友人(?)は「金目当てだよ!決まってるって!」と言い切っていましたが。 男(とりあえず私は)としては、もちろん打算など考えずに愛し合い、本当に愛しい相手なら結婚も考え、ともに生きていきたいと願うところですが、女性はどのように考えているのでしょう?純粋に愛の対象としてみてくれているのか、結婚などは始めから眼中にない付き合いとして考えているのか、はたまた本当に金目当て? 考え始めるとじわじわ不穏な想像も沸いてくるので混乱します。 どうなんでしょう?

  • 一度キスした男性の気持ち

    先日、仕事の取引先の上役の方とキスしました。 簡単に二人の説明をしますと、2年ほど前に仕事のプロジェクトを通じて出会い、私のことをとても気に入って下さって大きなプロジェクトに引き入れて下さった恩人です。 初めて会った時から素敵な方だなくらいには思っていたのですが、飲み会などがあっても特別仲良くするわけでもなく、普通に接していました。 ところが先日、そのプロジェクトが実現へ向けて最後の追い込みをしていた際、連日ほぼ徹夜業務を行っていた際に、その方と少しずつ距離が近くなっていくのを感じていき(チームの人間からも勘ぐられるほどいい雰囲気だったようです)、最後の打ち上げの夜に、2人きりで送ってもらっていた際(これも初めてです)、私が「〇〇さんと一緒にいるととても楽しいから一緒にいたいです」と言うと、しばらく考えた後、相手からキスをしてきました。 最初は軽いキスでしたが、だんだんディープになり…。 しばらくそうしていましたが、こうなったからにはこれからどうしよう?という話をしていた際、 あれこれ考えていましたが、やっぱり今は仕事が大切な時でもあり、周りも私たちの雰囲気に感づいていて隠れて付き合うようなことも出来そうにないから、落ち着いて今まで通りにしようということになりました。 そして、次の日の仕事前に二人きりで朝食を食べ、彼の方から手をつないできたので私もデートを味わっていました。 そして、それ以来はプロジェクトもスタートし、連日一緒にいるようなこともありませんので、自然と以前のような関係になりつつありますが、やはり少しぎこちないです。 私もそうですが、彼の視線には以前よりも優しさを感じます。 男性は、一度キスした女性のことをどんな風に思っているのでしょうか? 付き合うことはあり得ないですが、私の気持ちは募るばかりです。 彼は私のことをどう思っているのかと毎日考えてしまいます。

  • もう一度頑張ってみたい。

    職場の同僚(女性)に先日、告白しました。 好きではないので付き合えない。 と言われました。 転勤がないかぎり、あと2~3年は仕事が一緒です。 今の状況を変えるには、とても時間がかかると思います。 そこで以下のことを考えています。 1.一切付き合いたいと言う態度は見せない。 2.でも好きだから思いやりを持って接する。 3.人の気持ちはそんな簡単には変わらないし、コントロールできない 4.一生懸命仕事をして、実績を作り、時間(1年、2年)がたち、   彼女の気持ちが変化することを期待する。 5.それでもダメならあきらめる。 本当に好きになった人だからあきらめたくありません。 27年間で一番好きな人です。 他にどんなことを考えて生きていくべきかアドバイスをお願いします。

  • 突然のキス?

    アルバイト先で3年くらい一緒に仕事をしてきた男の子がいます。 彼は6歳も下で、私は結婚しているので「お友達」という 感じで今まで過ごしてきました。 つい数日前、飲み会の帰りにタクシーの中で突然彼からDキスをされました。私もそれを拒まず、3回程タクシーの中でDキスをしたと思います。それ以来、彼が気になって仕方ないのです。 その後、彼には1度仕事で会いました。 お互いに気まずくて、いつもより言葉少なく過ごしましたが、それ以外には変わった所はないと思います。 元々、メールや電話を毎日するような関係ではないので それについても変わりはありません。 彼はどうしてDキスを私にしたのでしょう? 私が彼に対して感じてしまった恋愛感情は、これから先どうしたらいいと思いますか?

  • 歳の離れた好きな人との関係

    はじめまして。23歳社会人(女性)です。約20歳年上の好きな人(バツイチ独身)のことで悩んでいます。長文ですが、読んでいただけると幸いです。 彼とは会社が同じで知り合って8カ月です。ふとしたことから仲良くなりました。最近まで同じ部署でしたが、彼が異動して今は別々の部署です。携帯のアドレスは教えてもらっています。 冷たい雰囲気の人ですが話していくうちに本当は優しいとわかり、どんどん好きになっていきました。年上なのもあり、一緒にいると自然体でいられます。好きな人にはあまり意見を言ったり、頼みごとにNOと断れなかったりしたのですが、彼には自分の意見を言えます(仕事でもそうでなくても)。 同じ部署にいるときは仕事終わりに食事に誘っても2人で行くことは絶対になく、彼が必ず誰かを誘うか、断られていました。それでも普段は冗談を言い合ったりと仲良くしてもらっていました。ちなみに彼は私が彼に好意を持っていることはわかっています。 異動が決まってから2人で話したとき「また食事でも」と言ってくれたので、異動後に食事に誘って2人で行きました。「今度は○○ね」という話も出たため次も誘っていいのかなと考えたり、話した内容を思い出して脈ないなって思ったり。(2人で会ったのは口外するなと言われています) そうこうしているうちにバレンタインが近付き、悩みながらも数日前に「14日に少し時間がほしい」と連絡しました。私は渡すだけのつもりでしたが、彼からは食事に行くような感じの返信があり、当日は2回目の食事に行きました。帰り道にまた次もあるようなことを言われ…。 歳の差があるからか「お金ない」と言いながらも1回目も2回目も食事代を払ってくれ、1円も出させてもらえませんでした。(今度おそばおごってね、と言われました) 私と会えば金銭的に負担がかかるし、仕事が大変なのに遅くなっても会ってくれたり。異動後は職場で顔を合わすことは滅多にないのですが、2回目に会ってから1週間後、たまたま彼の部署に用があり行ったとき、彼も私に気付き、何秒か見つめ合い、それからお互い仕事へ戻る、ということがあって…。 嬉しい半面ずっとこういう関係が続くのか(食事は行くけど進展しない)、いつか終わってしまうのかとグルグル考えてしまいます。 彼からメールがくることはないですし、私からもほとんど送りませんが、送っても返信は1日後など遅いです(現在も1日ないです)。どんな内容を送ったらいいのかわかりません。 彼の気持ちを確かめるのも怖いですし、告白して振られて今の関係が終わってしまうのも悲しいです。でもいつか終わるだろうし、彼にそのつもりがないのならスッパリ終わらせないと、私自身が次へ進めません。。。 彼の気持ちは本人にしかわかりえないということは重々承知していますが、彼はどう思っているのか、いつか自分の気持ちをきちんと伝えてもいいのでしょうか。推測でいいので回答していただけるとありがたいです。 厳しい意見でも構いません。ご意見お待ちしております。(休日しか見れないので返信等は遅くなってしまうかもしれません)

  • 一度失った夫婦の信頼関係、取り戻す事は可能か

    以前は優しく、常に私を一番に考えていてくれた夫も、結婚し子供ができ釣った魚にエサをやらないではありませんが、思いやりにかけてきた気がします。 女遊びなどはしない人ですが、夫としての安心感、存在感はなく、子育ては私任せで仕事に追われ顔も合わすことのない毎日でした。夫にとってはそれが当たり前の結婚生活だったのかもしれません。 しかし私は一緒に生きてる気がしませんでした。 そんな夫を私は責め、傷付けるようになりました。それにずっと耐え続けていた夫はついにキレてしまいました。 私は今まで寂しかった事を伝えたかった。 私の仕返しでした。 夫がキレることで私の仕返しは終了しました。 しかし、夫にはしこりが残りました。修復は不可能でしょうか。