• 締切済み

一度だけ体の関係、1年後にキスというのは。。

こんにちは。 以前質問した、http://okwave.jp/qa/q7968741.html です。 みなさん、参考になるご意見をありがとうございました。 少し進展がありましたので、書き込ませていただきました。 先日、例の彼と共通の知人の3人で食事にいきました。 招集をかけたのは、彼です。 知人との会話中、彼が私の話題を出したようで、 「じゃあ今度3人で」という流れで、です。 その後、私たちは仕事で会う機会も減り、 会っても相変わらず何事もなかったように接していました。 間にいた知人も、私たちに起きたことは何も知りません。 食事が終わって、途中から2人きりになり、 帰りのタクシーのなかで再びキスされました。 向こうからです。 以前、一度だけ関係を持ってから約1年が経ってます。 私の家の前に着いたときに自分も降りると言い出し、 そこで「えっ?」て私が一瞬戸惑ったら、 「もうちょっと一緒にいたい」とのことでした。 でも、なし崩し的になるのはどうかと構えていたし、 何より周期的にデキない日だったので(それは言わず)、 「じゃあ、どこかで軽く飲み直そう」と提案しました。 すると彼は「仕事があるから」と言って、 そのままタクシーで帰って行きました。 これ、もう完全に体目当てという解釈でいいんですかね? 普通に付き合うとか、そういう可能性は低いですか? ちなみに彼はかなりモテる人なので、 私はそこでガツガツしたり媚びたりしたくなく、 あくまで普通に接しているのですが、 私のこの打算も悪かったんでしょうか。 基本的にめんどくさがりやですが、 思いやりのあるやさしい人だとは思います。 というのが、 ここ数年、一緒に仕事をして私が感じた、彼の印象です。 今後、結局わたしはどうしたらいいんでしょうね...

みんなの回答

• biibonn
回答No.2

「もうちょっと一緒にいたい」と自分から言っておいて、 あなたが「飲み直す」ことを提案したら、仕事があるって? やっぱり体目的でしょ。 もうずいぶん前の質問だから、きっと二人の間に結果は出ているのだろうなと思ったのですが、気になったので。 あなたを想ってくれる人と出会って、今のあなたが幸せになっていることを祈ります。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

>何より周期的にデキない日だったので(それは言わず) 好きならそれを言わないと・・・・・・ 使用前の座布団を証拠として見せれば、今頃違ってたかな?