• ベストアンサー

この宗教の宗派を知りたいのですが。。。

m34です。 亜細亜宣教会という宗教法人のルーツを知りたいと思っています。 歴史など何でも良いので、御存知の方連絡いただけますか? よろしくお願いいたします。

• m34
  • お礼率47% (24/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobor3
回答No.1

「アジア宣教会」のホームページがありました。 「アジア宣教会は1995年Saipan島から始まりましたが、今は、北海道十勝地方にベースをもって働いています」と書いてあります。 「亜細亜宣教会」と同じものかどうかは分かりませんが、参考にしてください。

参考URL:
http://asiams.com/japanese/jindex.htm