• ベストアンサー

スーパービンゴのリセットについて

リセットを掛けると、初回のBCの当選確率が甘くなりますが、リセットが掛かる条件が思い出せません。電源ON/OFF、もしくは、設定変更のどちらですか?また、朝一にリールがガックンとなりますが、この動き=設定変更になるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opera-k
回答No.2

設定変更するとリセットされます。 ガックンは電源のON/OFFでなると思います。

参考URL:
http://hasidama.at.infoseek.co.jp/kouryaku/superbingo.html

その他の回答 (1)

• bBoooooo
回答No.1

リセットは電源ON/OFFです。 朝一ガックンは電源を落とした台で一回転目に起こります。設定変更していなくても、電源を落としていれば、ガックンは起こります。 初回当選確率は設定6並だそうです。