• 締切済み

友達に注意されたけど女性の皆さんはどう思いますか?

swissbananの回答

回答No.3

30代主婦です。 お気持ち、とってもわかります!! すっごい気持ち悪いですよね。あの感覚。 でも、お友達のご意見に賛成。 あまりお行儀の良い事ではないです。 そこでアドバイス。 母から教えてもらった方法です。 タイツやストッキングの上からガードルを履く。 1日中、全然ずり落ちてきません。 ガードルっていうのは、骨盤等の補正として使われ、高いものというイメージがあるかもしれませんが そういうものでなくてOKです。 普通に、スーパー等の女性下着売り場で売っている安いもので十分です。 一分丈か、普通のショーツと同じように、丈なしのものが良いでしょう。 きつすぎず、ゆるすぎず、サイズに合った物を選びましょう。 ちなみに生理の多い日の夜なんかも これを、生理ショーツの上に履いて寝ると 朝、ナプキンから漏れていた試しがありません。 ご参考になれば。

関連するQ&A

  • 皆さんにお聞きしたい事があります!

    私はいつも学校にタイツを履いて行ってるのですが、スカートの中でタイツの股部分が下がってきたのをトイレで直した時って凄くスッキリしません? 友達はみんな靴下なので「履かないから分からない」と言われたのですが、私だけでしょうか.....。

  • 女性の方はどう思いますか?

    私はよくスカートにタイツを履いて出かけるのですが、トイレなどでタイツをつまんで引っ張って股にフィットさせて直した時って凄くスッキリしないですか? この気持ちわかる人いるでしょうか?

  • 女性の皆さんにお聞きしたい事があります!!

    この前、学校の友人と一緒に買い物に出かけました。 途中、友人を待たせてストッキングを直すためだけにトイレに駆け込んだのですが、ストッキングって股の所がきちんとフィットしていないと動作したり歩くのが凄く気持ち悪くありません? 同じ経験あるっていう人いますか?

  • 女性の方に質問です!

    タイツやストッキングを履いていて、膝や太ももあたりをつまんで直すのがはしたないと聞いた事があるのですがタイツがずり落ちると本当に股が気持ち悪いですよね? いつもそばにトイレがあるわけじゃないし。

  • 女性の方で共感してくれる方いますでしょうか?

    私は職場はスカートなのでいつもタイツを履いて行ってるのですが、タイツってちょっとでも股の所が下がると心の中で「むきーっ!!(怒)」ってなりません? 表向きは凄く平然な顔してますが(笑) 質問というより共感話みたいですいません…

  • これどう思いますか?

    友達と遊びに出かけた時にタイツを履いていたのですが、タイツがずり落ちて股がずっと気持ち悪いので歩きながら太ももや膝あたりをつまんで引っ張りました! それで友達に「トイレ行くまで我慢しなよ!」とびっくりしながら注意されました(泣) 普通につまんで引っ張るくらい別に良いですよね? どうなんでしょうか?

  • 女であればわかるでしょうか?

    スカートにタイツを履いてる時に、見た目は何ともないですが実はスカートの中はタイツがずり落ちて股の下に隙間ができて気持ち悪い~(泣) っていう時ないですか? しかも気軽に直せそうでなかなか直せない(泣) 学校の友達なんか大股になって歩いてるし(笑) 皆さんもそういう事ありますか?

  • 女性の皆さん☆

    小学生の娘の学校の日記をふと読んだのですが、そこに友達のタイツの履き方がおかしかった事から「私のお母さんなんかタイツ履く時にいつもガニ股みたいにコマネチするしジャンプする時もあって面白い」と書かれてました(泣) しかも提出するので担任の先生のコメントもあって「お母さんは勢いよくタイツ履くんだね(笑)」と書かれてて顔が真っ赤になってしまいました。 同じ班で回る日記なので娘の友達にも読まれたと思うともう恥ずかしいです(泣) でも家で履く時とかは人目を気にしないからならないですか? 私だけの癖でしょうか? 皆さんはどうですか? 子供には意外な所を見られててもう頭が下がりました(笑)

  • 女子の皆さん聞いてください!!

    今日、学校の友達と遊びに出かけていていつもと違う新しく買ったタイツを履いて行ったんですがサイズが会わずタイツの股部分が凄く下がってきました。 まさに今もタイツ下がってきてて、心の中で「むきーっ(怒)」って感じなんですがこの気持ち分かりますよね? みんなはそんな経験ないですか? 質問じゃなくてすいません(泣)

  • 友達って?

    友達って何なんでしょうか? 僕は昨日学校を休んだのですが誰も 『今日どうして休んだの?』 とは聞いてくれませんでした。 決して嫌われてるわけではありません。 いつも一緒に行動する子もいるし。 やはりうわべだけの付き合いだってということでしょうか? 一人になるのが嫌だったから一緒に行動していただけ・・?