• 締切済み

友達に注意されたけど女性の皆さんはどう思いますか?

swissbananの回答

回答No.3

30代主婦です。 お気持ち、とってもわかります!! すっごい気持ち悪いですよね。あの感覚。 でも、お友達のご意見に賛成。 あまりお行儀の良い事ではないです。 そこでアドバイス。 母から教えてもらった方法です。 タイツやストッキングの上からガードルを履く。 1日中、全然ずり落ちてきません。 ガードルっていうのは、骨盤等の補正として使われ、高いものというイメージがあるかもしれませんが そういうものでなくてOKです。 普通に、スーパー等の女性下着売り場で売っている安いもので十分です。 一分丈か、普通のショーツと同じように、丈なしのものが良いでしょう。 きつすぎず、ゆるすぎず、サイズに合った物を選びましょう。 ちなみに生理の多い日の夜なんかも これを、生理ショーツの上に履いて寝ると 朝、ナプキンから漏れていた試しがありません。 ご参考になれば。