• 締切済み

女子の皆さん聞いてください!!

今日、学校の友達と遊びに出かけていていつもと違う新しく買ったタイツを履いて行ったんですがサイズが会わずタイツの股部分が凄く下がってきました。 まさに今もタイツ下がってきてて、心の中で「むきーっ(怒)」って感じなんですがこの気持ち分かりますよね? みんなはそんな経験ないですか? 質問じゃなくてすいません(泣)

みんなの回答

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.2

こんにちは。 そうですね。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

回答No.1

すっごいわかります!!! イライラするんですよねぇー。 その上からぴったりめのなにか履いてればまだマシなんですけどね^^; 最近は、ちょっと高くても履き心地の良いお気に入りのタイツばっかりですw

関連するQ&A

  • 女性の方で共感してくれる方いますでしょうか?

    私は職場はスカートなのでいつもタイツを履いて行ってるのですが、タイツってちょっとでも股の所が下がると心の中で「むきーっ!!(怒)」ってなりません? 表向きは凄く平然な顔してますが(笑) 質問というより共感話みたいですいません…

  • 皆さんにお聞きしたい事があります!

    私はいつも学校にタイツを履いて行ってるのですが、スカートの中でタイツの股部分が下がってきたのをトイレで直した時って凄くスッキリしません? 友達はみんな靴下なので「履かないから分からない」と言われたのですが、私だけでしょうか.....。

  • 女性の皆さん☆

    小学生の娘の学校の日記をふと読んだのですが、そこに友達のタイツの履き方がおかしかった事から「私のお母さんなんかタイツ履く時にいつもガニ股みたいにコマネチするしジャンプする時もあって面白い」と書かれてました(泣) しかも提出するので担任の先生のコメントもあって「お母さんは勢いよくタイツ履くんだね(笑)」と書かれてて顔が真っ赤になってしまいました。 同じ班で回る日記なので娘の友達にも読まれたと思うともう恥ずかしいです(泣) でも家で履く時とかは人目を気にしないからならないですか? 私だけの癖でしょうか? 皆さんはどうですか? 子供には意外な所を見られててもう頭が下がりました(笑)

  • 女であればわかるでしょうか?

    スカートにタイツを履いてる時に、見た目は何ともないですが実はスカートの中はタイツがずり落ちて股の下に隙間ができて気持ち悪い~(泣) っていう時ないですか? しかも気軽に直せそうでなかなか直せない(泣) 学校の友達なんか大股になって歩いてるし(笑) 皆さんもそういう事ありますか?

  • 友達に注意されたけど女性の皆さんはどう思いますか?

    昨日、学校の友達と一緒に買い物に出かけました。 私はスカートに薄いタイツを履いていたのですがふと信号待ちで、さりげなくタイツをつまんで引っ張って上げてると、友達に「こらっ、そういうのはトイレに行って直しなよ!」と注意されました。 確かに友達の言う通りですが、いつも側にトイレがある訳じゃないし股が下がったまま歩くのは気持ち悪いからちょっとくらいはつまんで直す事ってありますよね? 皆さんはどうなんでしょうか?

  • デメリットありますか?

    今年の冬は、冬服になったら学校に初めてタイツ履いて行こうと今のところ思っています! 友達が一度、「よくはしゃいだりするから、タイツがズレて気持ち悪い(泣)タイツって股下がズレたら結構気になってうざいよ」など言ってましたが、 学校にタイツを履いて行っていて難点やデメリットってありますか? メリットはもちろん暖かいというのはわかっていますが(^_^)v

  • 女性に質問です!

    寒くなってからずっと学校にタイツ履いて行ってますが、タイツ履いてる時に暖房が効き過ぎたりして暑くなってしまうと最悪じゃないですか? ジャケットみたいにすぐ脱げないし(泣) 皆さんはそんな経験ないですか?

  • タイツ男子

    こんにちは。初めて投稿させてもらいます 中学3年男子です。 僕は女子用タイツ(厚め)が大好きで、部屋の中でいつも履いています。母だけにカミングアウト済みで、女子友達二人にもカミングアウトしました。タイツが気持ちいいので、夏場でもいつでも履きます。 (質問1)男子のタイツってどうですか? (質問2)その女子友達二人は「良いと思うよ!」「全然キモくないよ!」というのですが、女子は普通、どう思っていますか? (質問3)部屋の中でのタイツは上に何も履いてません。いつも親や兄で、ハラハラしています。やめた方が良いでしょうか。 (質問4)夏場も厚てのタイツ履きますが僕の他に夏場でもタイツ履く人はいませんか? (質問5)僕の中学校は夏場は半袖シャツで冬場はカッターシャツや学ランです。 ズボンは黒で、靴下はくるぶし以上の白色です。学校に黒タイツを履いて行きたいのですが、どうしたら良いでしょう?また、友達やクラスメイトにバレるのでしょうか。 答えてくれると助かります。 長文失礼しました。

  • 辛い友人関係。アドバイスが欲しい。

    中学二年生の女性です。 最近、友人関係について、辛い悩みがあるので、長い話ですが、一つ私の悩みをきいてください。 私は、去年中学校に入学し、部活は、吹奏楽部に入りました。担当する楽器は、1人のクラスメイトのAと一緒になりました。Aはクラスのリーダー的な存在で、いつも友達に囲まれている人気者です。 Aと一緒な楽器になるにつれ、Aとの仲も深まり、Aの友達とも仲良くなれました。 しかし、Aには、厳しい一面もあり、すぐ怒ったり、暴力的な発言をしたりする子でした。(それがAの愛情表現ともいえますが...) ちょっとの事で傷つきやすい私は、Aの発言に悩まされていました。 そこで、A以外のもう一人のクラスのリーダー格のBが、相談に乗ってくれました。 Bは、Aと違い、暴力的な発言をしない、誰にでも明るい子で、今は、クラスの学級委員長でもあります。 私は、Aに対する不満を、Bに沢山相談しました。 しかし、それが大きな失敗でした。 時間が経つに連れ、Bは、Aと、Bと、ABの親友二人の四人組で、グループを作るようになりました。この四人組は、全員吹奏楽部で、保育園も小学校も住んでる地域も同じです。 ある日、ABグループで遊んでいる時、BがAに私がAに沢山不満がある事をばらしてしまいました。 Aはもちろん激怒し、その日から、私を無視するようになりました。部活のチームも一緒なので、さらに気まずい関係になりました。 Aから無視される日々が続いたとき、Aの気持ちを聞いてみよう、聞けるかなあと、Aにメールを送りました。返信が来ると、「もう一生許さない(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)」 「そんな奴だとは思わんかった(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)」 「ウチの心は、ズタズタに切り刻まれたぁ~(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)」 などと、怒りをぶつけてきました。 もう一生許さないと言われたので、凄く、落ち込みました。 その後、Bから謝罪のメールが届きました。私は、Bを許しています。 今も、Aに無視される日々が続いています。吹奏楽部の楽器のチームも、同じなので辛いです。チーム内での会話にも、入っていけず、孤立していてとても辛いです。ですが、私は吹奏楽が好きなので、部活は辞めれません。 最近は、学校でAを見ると、ジワジワと、恐怖が湧いてきます。 正直、このAとの関係に凄く疲れを感じています。 部活で孤立するのも辛いです。 Aに恨まれるのも辛いです。 Aに許してもらいたいです。 また、互いに話し合えるような仲に戻りたいです。 どうすれば、Aと仲直りできるのでしょうか? 一つ、私にアドバイスをください。 長文失礼しました。

  • 高校の校則についてどう思いますか?

    うちは宗教系の私立の女子高でいわゆるお嬢さま学校に通っています! また言うてる間に冬服になりますが、校則の中で冬は必ずタイツ着用とあります。 私は別にタイツ大好きなのでいいのですが、友達がタイツが嫌いみたいでちょっと愚痴っていました。 言われて見れば、普通の近くの公立の生徒は寒ければタイツ履いても良いってだけで紺ソ履いてたりタイツ履いていたりとバラバラなのが多いです! あと全部が全部ではないけれど私立の女子高にしかタイツ着用必須という校則がないような気がします! 寒いから別に悪い校則ではないですが、正直タイツの履き心地が嫌いで紺ソを履きたいと愚痴ってる友達も少なからずいます(泣)私も体育の時はちょっと面倒くさいなと思っていて妹が体育のある日だけタイツじゃなくて紺ソを履いて行ってたのを羨ましく思った事もありました(泣) 必ずタイツ着用って校則はなぜ出来たのだろうと思ったのですが、皆さんなら何故だと思いますか? あと、この校則は学校創立の時からあったみたいです!