• 締切済み

デメリットありますか?

今年の冬は、冬服になったら学校に初めてタイツ履いて行こうと今のところ思っています! 友達が一度、「よくはしゃいだりするから、タイツがズレて気持ち悪い(泣)タイツって股下がズレたら結構気になってうざいよ」など言ってましたが、 学校にタイツを履いて行っていて難点やデメリットってありますか? メリットはもちろん暖かいというのはわかっていますが(^_^)v

noname#139558
noname#139558

みんなの回答

回答No.2

デメリットは特にないですよ。コカンがどーのこーのってのは人それぞれの問題。 というか、ネットで質問するほどの事かなあ?? ためしに自分ではいてみれば分かる事だし、くわしい感想なら他の女友達とかお母さんとか、身近な女性に聞いた方がわかりやすいと思うよ。 もしかしてあなたは男性じゃないですか?よく女性になりすまして、タイツなど女性下着の質問をしてるアノ人では??文章構造が似てるんで気になりましてつい。 違ってたらごめんなさい。

noname#141243
noname#141243
回答No.1

まだ暑いのにタイツの話で更に暑さが……(*_*;;) デメリットはねぇ、お友達がいうのに1票。 ・最大のデメリットだと数年前に卒業した高校での真冬の体育の時間。 ……着替えますよね。 暖かい制服(私服かな?)からちょっと冷たい体操着に…。 タイツ脱ぎます。脱いだ時が一番寒さが足にヒヤって感じるんです。 ほんで着替えました。 授業が始まる間の待ってる時間は体育館でも寒さで震えるし、運動場だと死にます。 タイツと体操着は合わないです。合わないっていうか、運動して汗でてくるとタイツを履いて授業に出たことに凄い後悔しましたよ ちなみにババシャツ経験はありますか? ババシャツの味を知ったら……フフン。 以上です。 あ~、暑い…ババシャツの話も夏に出しちゃいましたよ。

関連するQ&A

  • 高校の校則についてどう思いますか?

    うちは宗教系の私立の女子高でいわゆるお嬢さま学校に通っています! また言うてる間に冬服になりますが、校則の中で冬は必ずタイツ着用とあります。 私は別にタイツ大好きなのでいいのですが、友達がタイツが嫌いみたいでちょっと愚痴っていました。 言われて見れば、普通の近くの公立の生徒は寒ければタイツ履いても良いってだけで紺ソ履いてたりタイツ履いていたりとバラバラなのが多いです! あと全部が全部ではないけれど私立の女子高にしかタイツ着用必須という校則がないような気がします! 寒いから別に悪い校則ではないですが、正直タイツの履き心地が嫌いで紺ソを履きたいと愚痴ってる友達も少なからずいます(泣)私も体育の時はちょっと面倒くさいなと思っていて妹が体育のある日だけタイツじゃなくて紺ソを履いて行ってたのを羨ましく思った事もありました(泣) 必ずタイツ着用って校則はなぜ出来たのだろうと思ったのですが、皆さんなら何故だと思いますか? あと、この校則は学校創立の時からあったみたいです!

  • 女の人に質問です

    タイツ履いてて股下に隙間できたら何気に気持ち悪くないですか? トイレに行けなくて直せずにいると酷くなるし(泣) 歩いてると気になって大股になって歩いてたり(笑) 皆さんはどうですか? ちなみに今はガードルと的確なサイズ選びで解決しました!!

  • 女子の皆さん聞いてください!!

    今日、学校の友達と遊びに出かけていていつもと違う新しく買ったタイツを履いて行ったんですがサイズが会わずタイツの股部分が凄く下がってきました。 まさに今もタイツ下がってきてて、心の中で「むきーっ(怒)」って感じなんですがこの気持ち分かりますよね? みんなはそんな経験ないですか? 質問じゃなくてすいません(泣)

  • 生ジュースのメリットデメリット

    暑い季節は 朝だけバナナゴマミルクや小松菜リンゴジュース ブドウと豆乳など 適当に混ぜて朝飲むようにしています。 手間は多少かかりますが 今までで一番からだが楽な朝食のような気がします。 しかし難点は寒くなると飲めないこと なので生ジュースは基本夏限定なのですが 他に生ジュースのメリットデメリットはあるのでしょうか。

  • 高校に通うメリットとデメリット

    高校に通うメリット・デメリットと 高校に通わずに独学で高校卒業認定試験を受けて大学に行くメリット・デメリット 私は高校生なのですが、学校に通う意味がないように思えてなりません。 勉強は独学の方が効率的にできるし、 青春は中学で謳歌したのでいいです。 社会勉強ならバイトや大学でも学べます。 とにかく、かなり悩んだ末に考えました。 軽い気持ちではありません。 真剣に、高校に通うのと独学、それぞれのメリット・デメリットを考えていただきたいです。 お願いします!!

  • 女であればわかるでしょうか?

    スカートにタイツを履いてる時に、見た目は何ともないですが実はスカートの中はタイツがずり落ちて股の下に隙間ができて気持ち悪い~(泣) っていう時ないですか? しかも気軽に直せそうでなかなか直せない(泣) 学校の友達なんか大股になって歩いてるし(笑) 皆さんもそういう事ありますか?

  • 女性に質問です!

    学校で体育の後に着替えていた時にタイツを履いていて、タイツを腰まで上げきる瞬間に足をコマネチみたいにして履くと友達に笑われました(泣) 笑いになったし、別に気にしてはいないのですがこうやって履いちゃうのは私だけなのでしょうか? 何か私的には足をコマネチみたいにするとフィットするのでやってしまいます(泣)

  • ダブルデートのメリットデメリットとは??

    ダブルデートのメリットデメリットとは?? 中学から仲良しの女の子とその友達の彼氏と 私とわたしの彼氏とご飯を食べに行こうと友達に提案されました。友達が嫌いなわけでもないのですが、少し嫌な感じもします。理由は、友達の彼氏は一つ私たちと年下なのですが、バンドマンかつ未成年なのにお酒を飲んだりします。そこまで見た目などはチャラくないのですが、わたしの彼氏がなにかの影響を受けてしまいそうでそこが気になります。あと、友達が可愛いので、彼氏が気になってしまったら嫌だからです。 彼氏はわたし以外に初めて会います。 私は友達の彼氏に初めて会います。 わたしはそこまで行く気があまりないです。 彼氏は人見知りで、シャイなのでそういう場はとても恥ずかしがるので聞いてみたら 私が行きたいならいいよ って言ってくれました 行くべきなのでしょうか ダブルデートのデメリットとメリットはなんでしょうか?

  • 家計簿 メリット デメリット

    家計簿をつけて2,3年ほどになります。 今年に入ってから、パソコンでの家計簿管理になったのですが、 以前に比べて何でこれつけてるのかなって考えるようになりました。 家計簿をつけていてメリット、デメリットありますよね。 つけている方はメリットがあるからつけ続けているかと思いますが、デメリットを上回る活用法はなんですか? 私の考える 〔メリット〕   (1)大体ではあるが、いくら使っているかわかる   (2)無駄遣いの部分が明白(予算に対する)   (3)無駄を減らすために工夫する(節約含む) 〔デメリット〕   (1)家計簿を記入する時間がかかる   (2)自己嫌悪に陥るときがある   (3)お金やその他、ゆとりがもてなくなる 将来もあるのだし、今さほどの目標もないので、そう思うのかもしれないですが、 あまりガツガツするのもなんだし、 かといって貯まってないんですが。 私の周りでは機嫌が悪くなるし、つけても結局変わらないという理由でつけてない人多いんですよね。 良かったら色々聞かせてください。

  • 冬に革パン

    バイクでツーリングに出掛けると皆さん革パンを履かれているのを良く見ますが、秋や冬は革パンの表面が冷えてつめたくありませんか? 中にタイツでも履いているのでしょうか?(それでも寒い様な気が・・・) 因みに自分はスポーツ系のナイロン・パンツ(中は薄いフリース地)の中にジーパン&タイツ(ユニクロ製)の完全防寒になっています(履き過ぎですな・・・) 革パンのメリット&デメリットを教えて下さい。

専門家に質問してみよう