• 締切済み

世の中で不要なものは何ですか?

世の中で不要なものは何ですか? 例:ぱちんこ

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.13

犯罪者。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.12

ぱちんこが不要なら他のギャンブル、宝くじ、生産もしないでゲームのように金を増やそうとする株式、先物、FX、他人の金でそれらに興じて負ければ国に助けてもらう銀行まで不要・・・ いや、そもそも生物の中で唯一ギャンブルしたがる人間が不要と言えるのでは? でも、私には必要なので回答は『今抜けた私の陰毛』にしておきます。www

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.11

会社編 ブラック企業、パワハラ、 社会編 無能でウソつき政治家、知ったかぶりの名ばかり有識者、大袈裟なマスメディア 他 離婚後の片親親権 日本はハーグ条約を批准して、放ったらかし。 これ、参議院で通過して、放ったらかし (明日の選挙もどうしようかな) 政治家も定員数減らすべき。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184079
noname#184079
回答No.10

人の作り出した便利なモノ。 バッテリー類(有害危険物) 電子機器(有害金属類) プラスチック(他生物への被害、誤飲死など) 農薬や肥料(過剰な窒素やリンが与える環境への深刻な影響) 重火器(特に鉛は森林の内部に残ると深刻な影響を与え、2次被害も生みます) 劣化ウラン弾、劣化ウラン装甲(装甲は一部一般の航空機にも使われている、事故や被弾で汚染物が危険) 他にも色々ありますが、人が永久に管理しなければ直ぐに環境に影響をもたらすモノでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

一生懸命考えてみたんですが・・・。 やっぱり、一番いらないものは、ぱちんこですかね?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

ガチ人間 地球にはなにひとついいことしてない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • midori775
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.7

核兵器。 だって、愚かじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181719
noname#181719
回答No.6

こんばんは 世の中で・・・ 地球で・・ 悲しいかな 人間です 一番弱い生き物なのに 知恵をつけ 神にでも、なったつもりでいる 地球を救うには・・・(´;ω;`) 思いたくないけど、現実です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193792
noname#193792
回答No.5

このような、質問者のレベルが地に堕ちたQ&Aサイト。 パチンコ不要説への誘導を狙い打ちしたいようですが、パチンコは必要ですね。 今はしませんが。 パチンコが不要なら競馬も競輪も競艇、オートレース、宝くじも不要のはずなのに、なぜパチンコ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

読売新聞

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A