• 締切済み

困ってます

高校二年です。 僕には好きな人がいるのですが その好きな人には彼氏がいます その彼氏とは高校が違って遠距離 恋愛しているそうです。 その好きな人と最近メールをするようになって相手からメールが来ることが多いです。それでこの前思い切って告白をしました。そしたら相手も僕のことを好きだよ と言ってくれました。こっそり付き合うことになったのですが、やはり隠し通すことができませんでした。そしたら、その子が 周りから責められたり、軽蔑されたり、 して、罪悪感がハンパないです… 一度は、別れたのですがまだお互いに忘れられなく、曖昧になっています。 俺と彼氏どっちをとる?って聞いたら どうしたらいいのかわかんないよ、 と言われました。僕もどうしてあげればいいのか分かりません。 どうしたらいいでしょうか…?

みんなの回答

回答No.9

>俺と彼氏どっちをとる?って聞いたら これは卑怯だね。あなたから告白したんでしょ どうして彼と別れて、自分と付き合ってほしいといえないの? それで、十分に彼女の答えはわかると思うけど? そんな態度だから、彼女が二股状態のままになって、周囲から責められたり軽蔑されることになったんだろ どうしたらもなにも、さっさと別れろ あんたも彼女も卑怯な人間だから、そんな人間が二人そろってもうまくいくことは絶対にない

• sebadoh
回答No.8

まず、人のものを奪った時点で覚悟をしろ。 つーかお前男だろ? >こっそり付き合ったがバレたから別れた 回りから責められたからって別れんなよ。 >俺と彼氏どっちとる? こんな事いってる時点で彼女と付き合う資格なし。 彼女に選択権与えてるフリして目の前の問題から逃げてんじゃねーよ。 女みてーなこといってんじゃねーよ。 目の前で起きた問題から逃げてんじゃねーよ。 男なら、お前が決めろよ。 お前が引っ張っていけよ。 そして彼女をお前が守れよ。 高校生とか関係ねーわ。 決断できない男らしくない君は彼女が不幸になるからもう付き合わないほうがいい。

• doolelle1
回答No.7

彼女は寂しいから、あなたとつきあっていたんじゃないのですか?あなたは彼女が本当に好きなんですか?彼女が困っている時、辛い目に遭っている時守ってあげられますか?その気持ちがないと無理だと思います。

• yushio
回答No.6

彼女を物にできるように努力しなさい。 結果的には彼女と一緒になりたいってことでしょ。

回答No.5

男が居るのに 違う男と付き合う女 軽いな. あんたも悪いけどね. そんな子 捨てちまいなよ. いつか 同じ事されるわ. そして した事はされる. 覚悟しとく事ね.

• mirin730
回答No.4

ちょっと厳しいことを言います。 彼女は二股をかけているわけですから周りから軽蔑されても仕方ないと思いますけど。浮気相手のあなたも同様ですよ。何か彼氏と別れられない理由でもあるんですか?特にないなら、彼女にとって貴女はただの浮気相手で、滅多に会えない本命の彼との寂しい心の隙間を埋める存在でしかないんじゃないですか?

• yuutei009
回答No.3

おなじ経験があります。 そして多くの方にある経験です。 略奪愛ってやつですね。 恋愛は自由競争です。 自分をもっとアピールして、気持ちを自分の元へ持って行きましょう。 その為には「強さ」をアピールする事が大事です。 「俺と居る方が幸せになれる!」という強いメッセージに女性は弱いです。

• yushio
回答No.2

彼氏に迷惑を掛けるの行為はやめなさい。 今はそのことを聞くのはやめなさい。 でもその彼女と彼氏が別れたら、 チャンスは十分ありますよ。 今は彼女を見守ってあげて下さい。 それから、恋愛は答えのない世界って覚えてください。

回答No.1

お互いの気持ちを分かっている状態なので、あなたはいつも通り接していればいいと思います。 決めるのは彼女ですから。