• 締切済み

恋の駆け引き

男性は追いかけたい生き物ですか? 私は好きになるとその気持ちを隠す事ができません。 男性が距離を縮めてきたら女性は距離を広げると良いと聞きました その方が 手に入りそうで入らない距離にいるから 男性に興味をもって貰えると 私は距離を縮めてくれたら嬉しいと感じてしまいます 恋愛下手な私にアドバイスよろしくお願いいたします

noname#194623
noname#194623

みんなの回答

回答No.1

人によりけりだよ。 男が追いかけたい生き物というのはステレオタイプの言い方であって必ずしもそうではない。 人によりけりというのもあるし相手によりけりってのもある。 距離を縮めてるのに同じくらい距離空けられたら、あぁーそういうことかって思って諦める時もある。 面倒くさいなこいつって思う時もある。 好きな相手が距離を縮めてきたら貴方も縮めるのが一番ですよ。