• 締切済み

NECモバイルギアのバッテリーとアダプター

NEC モバイルギアのMC/BA14バッテリーとアダプターを探しています。近くに電気屋さんがないため、ネットで買えるのでしょうか?あまり、ネットの使い方がわからないからか、自分で探しても見つかりません。わかる人が居れば教えてください。

みんなの回答

noname#203713
noname#203713
回答No.1

「モバイルギアのMC/BA14」で検索してみると結構出てきます。 [MC/BA14、MC/BA7]Mobile Gear バッテリーセル交換 - バッテリーリフレッシュ・セル交換の専門店 http://www.batt.jp/?pid=1183 Mobile Gear MC/R550 仕様一覧 http://121ware.com/product/mobilegear/mgvitamin/age/r550.html ハードウェアオプション一覧 リチウムイオンバッテリパック 標準価格8,000円 (ライトパープル)