解決済み

脱毛で肌荒れする可能性ってありますか??

  • 困ってます
  • 質問No.8181312
  • 閲覧数115
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

脱毛サロンに行きたいんですけど、結構肌が弱くてカミソリ負けとかします><
敏感肌とか乾燥肌の人でも脱毛サロンに行っても大丈夫ですか??

上野あたりで肌が弱くても大丈夫な脱毛サロンあったら教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

私もカミソリ負けすることあるからサロンはカウンセリングちゃんとしてくれるところの中から選びましたよ!
あとはちょっとお店の様子見ましたね。
結構脱毛サロンって多いからちょっと不衛生っぽいところにあったりするお店もありますし…
そういうところで処置されて肌荒れとかしてもイヤなんで(><)
http://www.e-laby.jp/
私は上野のエタラビってところでお願いしたんですけど、カウンセリングの時にしっかり敏感肌ってこと伝えたら体験させてくれましたよ~
肌が何ともなかったからそこでお願いすることに決めました!
他のところに比べても安かったしお得でしたよ!
お礼コメント
goldenbom

お礼率 50% (1/2)

カウンセリングって大事ですよね。
上野だから通いやすいし、是非利用してみたいと思います。
投稿日時 - 2013-07-22 14:53:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

子供の頃から敏感肌アトピーでいくつか脱毛サロンに行ったことがある私がお答えします。
肌の弱さにもよりますけど、ほとんどのところは痒くなったりします。
今まで4つぐらいサロン行きましたけどなんともなかったのは半分ぐらいですね。。。
私は自分で処理したほうが楽なのでもう行ってないですね。
なるべく事前にカウンセリングあるところに行ったほうがいいですよ!

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ