• 締切済み

川崎総合科学から

川崎総合科学電気科から1番良い就職先はどこですか?

みんなの回答

回答No.2

現総合電気科3年です。 就職先で良い所は、東京電力、中部電力、小田急電鉄当たりですね。 クラス順位で3位以内で運動部に3年間所属していれば十分狙えると思います

• poomen
回答No.1

なぜ自分で調べないのかな http://www.kst-h.ed.jp/kst_hp/gakka-e.html  携帯ですか、なら抜粋 ◆就職 小田急電鉄 関電工 関東電機保安協会 京急鉄道施設 相模鉄道 日立電子サービス 三菱電機ビルテクノサービス 住友電設 JFE電制京浜事業所 東海旅客鉄道 東京地下鉄 東京電力 東電同窓電気 日本製粉横浜工場 富士通ネットワークソリューションズ 東芝燃料電池システム  現業職です。大卒の方々とは職種が違います。あと、一年間での実績ではないはずです。開講してからの累積だと思います。まあ、学科で1-2番の人だけしか行けないでしょう。