• 締切済み

川崎総合から

川崎総合からパナソニックシステムネットワークで働く事はできますか❓ 大学はどこを出ればいいですか❓ 教えてください。

みんなの回答

• uyama33
回答No.1

こんなのがありました。 参考になるかどうかは分かりません。 ☆国公立大学群 ・旧帝…東京、京都、大阪、東北、名古屋、九州、北海道 ・東京一工…東京、京都、一橋、東京工業 ここまでがパナソニックに入れるレベル 17 : 就職戦線異状名無しさん : 2012/01/10(火) 22:54:00.94 パナソニックの社長って関大卒なんだよね