• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性へ。自分の部屋を恋人に見せたいですか?)

男性へ。自分の部屋を恋人に見せたいですか?

このQ&Aのポイント
  • 男性へ。自分の部屋を恋人に見せたいですか?彼はよく自分の部屋を案内します。
  • 男性の場合は自分の私生活を見せるのは平気なのでしょうか?
  • 部屋を案内したい理由はなぜなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

家や車は男にとってステータスですからね。 歳不相応のものを持っているなら自慢の意味で見せることもあるでしょう。 あとは、自分の恥ずかしい部分を見せるということは、自分の全てを見せることですから、『君に隠し事はないから心配せずに信用してほしい。安心してほしい』というメッセージでもあるかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.5

彼は素直な普通の感情じゃない? 愛されてるんだと思うよ。 あなたが好きだから全部見てもらいたいんだよ。 そして浮気もしてないな、この彼は。 浮気してたら、逆に隠すからなw あなたは実家なんだから真似しなくて良いと思うよw お幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.4

1番お金をかけずにSEX出来る場所ですので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 彼は、あなたに気を許しているんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.2

つまり貴方の意志で夜とかのお付き合いもしたいということに なるんですよね  普通は自宅とかは誘わないんですよね、近所に見られてしまいます 異性の人はホテルとかのお泊りとかは誘う人いますけど 夜は共にしたくないみたいですね、でもそういう人に限って 自宅に泊まりたいとかいうので困ってしまうんですよね 恥をかかせるなとも言えないので適当に理由作って断りますね。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

多分彼は、遠距離恋愛だから、あなたに心配させないためにしているのでしょう。 つまり「俺は女なんか連れ込んでないよ」というアピールw 女性が入れば、やはりどことなく雰囲気が変わります。 なので、そうやって見せるというのは、何も無い証拠。 普通はわざわざ見せることは無いでしょうね。 あなたは実家なのですから、自分の部屋だけで十分です。 たぶん、彼の友人などからの入れ知恵では?? だから、あまり気にする必要は無いと思います。 今まで通りで良いのでは? 逆に言えば、散策しなくなったら・・・・危険かもねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性へ。自分の部屋を恋人に見せたいですか?

    彼はよく自分の部屋を案内します。時差のある遠距離なので、ビデオ通話の中でしか会えないのですが、 私は実家ということもあり、カメラは動か しません。 片や彼は、一人暮らしだからか部屋のどこでも映します。 話すのが二週間ぶりになったりすると、 話の始めにどういう流れか、部屋散策をします。 ここがリビングで… キッチンで…あれは浄水器。 バスルームで… ベッドルーム… と彼がいいながら、私が質問する感じです。 この前会った観葉植物は? それは何? 靴ぬぐの? 部屋を一週すると、彼が一言。 何してんだろ(笑) いやいや、自分で始めたよね? それに、前にもやったよね? 彼のタイプ的に、繊細な言動が多いので、そのギャップに戸惑いがちです。 女性は警戒心が強いとよく聞きますが、男性の場合は自分の私生活(あまり見られたく無い所も含めて)を見せるのは平気なのでしょうか? 私もやった方がいいのかなと思いましたが、実家は築28年で、人に見せられる程きれいでは無いのでどうしてもできる気がしません。 部屋を案内したいってなぜなんでしょうか。

  • 男性へ。自分の部屋を恋人に見せたいですか?

    彼はよく自分の部屋を案内します。 目的はなんですか? 時差のある遠距離なので、ビデオ通話の中でしか会えないのですが、 私は実家ということもあり、カメラは動かしません。 片や彼は、一人暮らしだからか部屋のどこでも映します。 話すのが二週間ぶりになったりすると、 話の始めにどういう流れか、部屋散策をします。 ここがリビングで… キッチンで…あれは浄水器。 バスルームで… ベッドルーム… と彼がいいながら、私が質問する感じです。 この前会った観葉植物は? それは何? 靴ぬぐの? 部屋を一週すると、彼が一言。 何してんだろ(笑) いやいや、自分で始めたよね? それに、前にもやったよね? 彼のタイプ的に、繊細な言動が多いので、そのギャップに戸惑いがちです。 女性は警戒心が強いとよく聞きますが、男性の場合は自分の私生活(あまり見られたく無い所も含めて)を見せるのは平気なのでしょうか? 私もやった方がいいのかなと思いましたが、実家は築28年で、人に見せられる程きれいでは無いのでどうしてもできる気がしません。 部屋を案内したいってなぜなんでしょうか。

  • 男性へ。自分の部屋を恋人に見せたいですか?

    私はなかなか見せたくないタイプなのですが、彼はよく自分の部屋を案内します。 時差のある遠距離なので、ビデオ通話の中でしか会えないのですが、 私は実家ということもあり、カメラは動かしません。 片や彼は、一人暮らしだからか部屋のどこでも映します。 話すのが二週間ぶりになったりすると、 話の始めにどういう流れか、部屋散策をします。 ここがリビングで… キッチンで…あれは浄水器。 バスルームで… ベッドルーム… と彼がいいながら、私が質問する感じです。 この前会った観葉植物は? それは何? 部屋を一週間すると、彼が一言、 何してんだろ(笑) いやいや、自分で始めたよね? それに、前にもやったよね? 言いませんが、思います。 前置きが長くてすみません。 彼のタイプ的に、豪快というより繊細な言動が多いので、そのギャップに戸惑いがちです。 女性は警戒心が強いとよく聞きますが、男性の場合は自分の私生活(あまり見られたく無い所も含めて)を見せるのは平気なのでしょうか? 私もやった方がいいのかなと思いましたが、実家は築28年で、人に見せられる程きれいでは無いのでどうしてもできる気がしません。 どうしたらいいでしょうか? まとまりなく申し訳ありません。 アドバイスなどいただけたらうれしいです。

  • 自分の部屋って恋人にみて欲しいですか?

    私はなかなか見せたくないタイプなのですが、彼はよく自分の部屋を案内してくれます。 時差のある遠距離なので、ビデオ通話の中でしか会えないので すが、 私は実家ということもあり、画面に映る範囲は決めていて、カメラは動かしません。 片や彼は、一人暮らしだからか部屋のどこでも映します。 話すのが二週間ぶりになったりすると、 話の始めにどういう流れか、お部屋散策をします。 ここがリビングで… キッチンで…あれは浄水器。 バスルームで… ベッドルーム… と彼がいいながら、私が質問する感じです。 この前あった観葉植物は? それは何? 部屋を一週すると、彼が一言、 何してんだろ(笑) いやいや、自分で始めたよね? それに、前にもやったよね? 言いませんが、思います。 前置きが長くてすみません。 彼のタイプ的に、豪快というより繊細な言動が多いので、そのギャップに戸惑いがちです。 女性は警戒心が強いとよく聞きますが、男性の場合は自分の私生活(あまり見られたく無い所も含めて)を見せるのは平気なのでしょうか? 私もやった方がいいのかなと思いましたが、実家は築28年で、人に見せられる程きれいでは無いのでどうしてもできる気がしません。 どうしたらいいでしょうか? まとまりなく申し訳ありません。 アドバイスや気づきなどいただけたらうれしいです。

  • 自分の部屋って恋人にみて欲しいですか?

    私はなかなか見せたくないタイプなのですが、彼はよく自分の部屋を案内します。 時差のある遠距離なので、ビデオ通話の中でしか会えないのですが、 私は実家ということもあり、画面に映る範囲は決めていて、カメラは動かしません。 片や彼は、一人暮らしだからか部屋のどこでも映します。 話すのが二週間ぶりになったりすると、 話の始めにどういう流れか、お部屋散策をします。 ここがリビングで… キッチンで…あれは浄水器。 バスルームで… ベッドルーム… と彼がいいながら、私が質問する感じです。 この前会った観葉植物は? それは何? 部屋を一週間すると、彼が一言、 何してんだろ(笑) いやいや、自分で始めたよね? それに、前にもやったよね? 言いませんが、思います。 前置きが長くてすみません。 彼のタイプ的に、豪快というより繊細な言動が多いので、そのギャップに戸惑いがちです。 女性は警戒心が強いとよく聞きますが、男性の場合は自分の私生活(あまり見られたく無い所も含めて)を見せるのは平気なのでしょうか? 私もやった方がいいのかなと思いましたが、実家は築28年で、人に見せられる程きれいでは無いのでどうしてもできる気がしません。 どうしたらいいでしょうか? まとまりなく申し訳ありません。 アドバイスや気づきなどいただけたらうれしいです。

  • 自分の部屋を見せて説明するのは、なんのため?

    彼はよく自分の部屋を案内します。 目的はなんですか? 時差のある遠距離なので、ビデオ通話の中でしか会えないのですが、 私は実家ということもあり、カメラは動かしません。 片や彼は、一人暮らしだからか部屋のどこでも映します。 話すのが二週間ぶりになったりすると、 話の始めにどういう流れか、部屋散策をします。 ここがリビングで… キッチンで…あれは浄水器。 バスルームで… ベッドルーム… と彼がいいながら、私が質問する感じです。 この前会った観葉植物は? それは何? 靴ぬぐの? 部屋を一週すると、彼が一言。 何してんだろ(笑) いやいや、自分で始めたよね? それに、前にもやったよね? 彼のタイプ的に、繊細な言動が多いので、そのギャップに戸惑いがちです。 女性は警戒心が強いとよく聞きますが、男性の場合は自分の私生活(あまり見られたく無い所も含めて)を見せるのは平気なのでしょうか? 私もやった方がいいのかなと思いましたが、実家は築28年で、人に見せられる程きれいでは無いのでどうしてもできる気がしません。 部屋を案内したいってなぜなんでしょうか。 目的ってなんですか?

  • 意外と男性のほうが細かいと思いませんか?

     巷ではよく『女性は繊細で細かい』と言われますが その言葉に疑問を感じます。 私は女性ですが自分のことを細かいと思ったことは あまりありません。 むしろ、その真逆だと思います。  例えばお風呂に入るのは3日に一回くらいですし服は 数回着たら洗います。 他にも”汚部屋”の主も女性が多いですし、バッグの中が 散らかっているのも女性が多いのは御存知ですよね? このHPの相談も同棲している彼氏が細かいことに悩んでいますし http://ren-ai.jp/14767 潔癖症な人も男性が多いですし、今田浩二もその典型的な例で 有名です。 彼曰く『ハンカチの角が直角になっていないと気が済まない』と 言うくらいですから………… メディアでは『女性は繊細』と言われていますがそれは男性の ことではないですか?

  • 自分の思っていることが最後まではっきり言えない

    男性。私は、人と話すときに自分の思っていることが最後まではっきり言えないで困っています。話すときに突っかえたり、口がモゴモゴしてしまって最後まで思っていることが言えません。 話し方教室に行くお金も無いし、どのように訓練したらいいのでしょう。実家に住んで親と同居していて自分の部屋はあるのですが部屋が二階で親も同じ階でしかも自分の部屋のすぐの所にトイレがあり親がトイレのときに自分の部屋の前を通ります。それと1度、自分の部屋で話し方の練習をしていて何、あなた、ブツブツ言っているのと言われそれ以来、話し方の練習はしていません。どうやったら、親に話し方の練習をしているんだ」といえますか?

  • 男性が初めてHするときの場所

    一般論でお願いします。 男性が初めてHするとき、どこがいいですか?  ・自分の部屋(ただし実家)  ・彼女の部屋(ワンルーム)  ・ラブホ  ・その他 とても奥手な人で、ラブホの前とかとても恥ずかしそうにします。

  • 自分男性から愛される価値がないと思えて自信がない

    はじめまして。 24歳の主婦です。 今の状態が男性恐怖なのか分からないです。 経緯としては (小学生時代) ・兄二人が私との言い争いのあとキレて部屋まで来て殴りかかり実際に頭や顔を殴り罵声を浴びせられる(母親はあんたもそれ相応のことを言ったからだと言い止めない) ・長男からは家族がいないときレイプされ、次男からは朝起きると身体を触られ男性のものをくわえさせられるなど性的いたずらを受ける ・学校ではクラスの男子とはほとんど話せず話しかけられることもなかった(これは小・中・高と同じ) (中学・高校時代) ・父親が勝手に私の部屋に入り汚いからと片付け掃除し(私がいないときに)気持ち悪かったのでやめてほしいと母親のいるところで父親に言ったがやめてくれなかった ・お風呂場にカギがかけられず浴室と洗面所が薄いガラスで人影がはっきり見えるような感じで、父親と兄が声もかけず入ってきて歯を磨き出す。気持ちが悪いので母親に相談して父親に言ってくれたらしいがやめてくれない (大学時代) ・大学時代はサークルなどで告白された何人かの男性と交際しましたが、凄く愛されて大切にされているのが分かるのに自分が男性に愛されることに慣れてないのか違和感があり拒絶し別れることを繰り返す 以上の経験からか、父親や兄が男として気持ちが悪く、特に長男と父親は顔も見たくなく声を聞くのもイヤです また男性の集団がとても怖く苦手です(仲良くなれると一切思えない) ※男性と一対一で会うのは大丈夫 今は妊娠後期で旦那も茨城に出張で仕方なく父親がいる実家に母親がいるため里帰りしていますがどうしても父親を避けてしまいます。 やはり男性恐怖症でしょうか?

印刷を中止しますと、出たまま
このQ&Aのポイント
  • 印刷を中止しますお待ちくださいと、出たまま動かない
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10、接続方法は無線LAN
  • 質問はブラザー製品に関するものです
回答を見る