• 締切済み

ヤフーのメールアドレスから

知恵袋の質問内容がわかる方法ってありますか? ヤフーのメアドを教えてから知恵袋でした質問がバレてるっぽいので気になって質問しました。 相手はPCの操作には不慣れなので複雑な事をしないでもわかる方法はありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

知恵袋の登録に使ったクネームが、メールアドレスと同じではない限り、第三者には判りませんよ。 なので、後は何処かで自ら書き込むなどして公表しない限り第三者が知ることはできませんね。

mo-pu-tippi
質問者

補足

ご回答いただきましてありがとうございます。 ニックネームとメールアドレスは変えているので僕の勘違いなのかもしれません。