• ベストアンサー

皆さんが、今までで一番苦労した・しんどかった宿題

tazutazu1121の回答

回答No.1

家庭科の授業で、エプロンを作りそこに刺繍をする!高3の時の 夏休みの課題でした。受験もあるのに、ふざけんな!!怒りまくり ました。←しかも全て手縫いで!との指示付きだったので本当に困りました。

localtombi
質問者

お礼

>しかも全て手縫いで! えー、ミシンを使ってはいけないんですか? チマチマと細かい作業が続きそうですね。しかも刺繍までとは・・・ ちなみにそのエプロン、その後どうなったのでしょうか? 今も使っていますか? 回答を頂き、ありがとうございました。