• 締切済み

米国での例のインチキ慰安婦建立の件に付いて

これで何かわが国の日本外務省が外交問題にしないで静観の構えを取る方針の様なんですが、これって日本役人が特亜に見えない応援してると解釈成り立ちますよね、こういう事を外交問題にして一つづつ潰して行かなかっら外務省の仕事って無いですよね、国益を害する仕事は山ほど有りますが小さい仕事から国益を守る仕事をして行かないとここの役人は存在価値ゼロ所か害悪ですよね?大東亜戦の最後通牒提出が遅れての真珠湾奇襲で無く強襲を事有る事にひきょゅうもの呼ばわりの汚名着せられてるのは今の外務役人の大先輩出先機関の職員がサボリの上の提出遅れですから、これを戦後総括しない所か無事に省に復帰して昇進してたんですから、何も反省してない証拠です、暗号解読サボリで提出遅れた役人連中は。 で平沢勝栄がその偽慰安婦像の件で南朝鮮は法治国家では無いとハッキリ言ってますね。

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)

みんなの回答

• guchiliy
回答No.1

政府・官僚・マスコミの指導者たちが、 公務員気質の弱点 (先輩利益を最重視、国民・住民への背信は平気) をコリアンに衝かれ、 色と金で籠絡され、弱みを握られ、脅されて行う 反日行為の一環として、正論PRサボタージュ をしているのだと思われます。 警察官僚出身議員は、パチンコ利権カモフラージュ発言をよく行います。