• 締切済み

ウインドウズメディアプレヤーが勝手に録音開始してしまうんです。

パソコン初心者です。よろしくお願いします。 ウインドウズメディアプレヤーが勝手に録音開始してしまうんです。 音楽CDを挿入すると、WMPが起動し、勝手に録音してしまいます。 どのような、設定をすればよいのでしょうか? Windows XP WMP 9 使用です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• TIGERS77
回答No.1

ツール→オプション→音楽の録音で、「CDが挿入された時に録音を開始する」に、チェックが入っていませんか? はずせば、録音されません。