• ベストアンサー

大阪のレコ屋

東京在住のものですが4/6に大阪に行く用事があります。そこで質問なのですが 大阪でRockabilly、Jive、Swing、DOO-WOP等に強い レコ屋がありましたら教えてください。 それ以外でもROCK系の面白いレコ屋がありましたら教えてください!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11869
noname#11869
回答No.1

あちこちに点在していますが、とりあえず、沢山の店が集まっている日本橋はいかがでしょう。 下記のマップでお店の特徴を見て回られると良いかと思います。 ちょっと入りにくい雰囲気のお店もありますが。また、ジャンルの違う店にマニア垂涎のものが安値で紛れ込んでいたりもします(^^ゞ 掘り出し物が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www1.kcn.ne.jp/~noriaki/cdmap/nipponbashi.htm