• 締切済み

もう買ってしまったんですが。

彼氏に服を飼うために 店員さんに 彼氏はガタイが大きくて、 173センチくらいの身長って相談 しながらTシャツを買ったんですが、 あとあとサイズを見てみたら ミディアム って書いてたんですが、 大丈夫でしょうか。。 ミディアムはMサイズらしくて。。 大丈夫でしょうか。。 彼はガタイが大きくて少しぽちょっと しています。 服はゴム?みたいに伸びる感じのやつです。

みんなの回答

noname#194431
noname#194431
回答No.4

LかLLでしょうね。 店員さんと主人の服について相談していたら、身長だけでMと言われました。 主人は身長は低いけれど、胸板が厚くガッチリしているので、Lじゃないと入らないって言っていました。後から主人が現れて店員さんも本人を見ていたのに、やっぱりMでいけますよ、と言っていました。 当たった店員さんが悪かったですね、お互い。

• yaasan
回答No.3

サイズはおおよその目安だけだから、着てもらわないと究極は解らない。 Tシャツだからある程度、対応してくれると思うけど、首回り袖回りがピチピチならアウトかな。 返品きく内に着てもらってアウトならサイズ変更するのが良いかな。

noname#205641
noname#205641
回答No.2

たぶんキツいかも…私の彼氏も質問者さんみたいな感じです。でも質問者さんが、わざわざお店で選んで買ってプレゼントされたものなら、彼氏さんは喜びますよ!もし次回プレゼントする機会があるなら2Lとか3Lとかがいいのでは…

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 多分その店員さんは身長だけから判断したのでしょうね。 USサイズでしたらミディアムでも大丈夫だと思いますが、 日本のサイズ表記でしたら、ぴったりの可能性も・・・。 できれば、Lに変えてもらったほうがいいと思います。 着ていてゆとりのある方が好まれる方なら尚更です。 ご参考になれば幸いです。