• ベストアンサー

Outlook2010の文字のデフォルト設定方法

Outlook2010を使用しております。 あるとき、文字の大きさが急に10.5→10.0に変わってしまい、それ以降毎回メールを書くたびに変更しなければならなくなってしまいました。 どうしたら文字のデフォルトの設定は変えられるのでしょうか? ご存知の方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらの案内を参考にされたらいかが。 (Outlook2010:メールメッセージのフォントやフォントサイズを変更するには) http://office-qa.com/Outlook/ol54.htm なお、ズーム機能もあるようですから、その説明を確認してください。 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010237748.aspx