• 締切済み

翻訳ソフト

いつもありがとうございます。 翻訳ソフトなのですが、海外のゲームなやアプリによくある、「Readme」や、 更新履歴など、英語で記載されてるテキストを、翻訳するソフト探してます。 今までは、コピーし、エキサイトの翻訳使用してました。 面倒になってきたので、例えば、文字すべて選択で、右クリで一発翻訳や、 ソフトにドラッグすると、翻訳などの機能があればうれしいですが・・・そんなのないですよね・・・。 もしくは、ツールバーのように常駐し、そこで翻訳できるソフトはないでしょうか。 多国語があれば光栄です。 アドバイスありましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ROKABAURA
回答No.2

開くのをエクスプローラーにしておけば良い。 それで解決する。

• ROKABAURA
回答No.1

ホームページならBingが使いやすいと思う。 アクセラレータで右クリックで即だし。

ankorogd
質問者

お礼

ありがとうございます。 メモ帳では、そういうソフトないですよね・・・