• 締切済み

告白してこない

私の悩みを聞いて下さい。 私は同じ職場に好きな男性が います。 どうやら両思いだそうです。 陰で私の事を好きだと言ってる そうです。 勘違いではありません。 上司や他の同僚も 知っています。 それなのに告白してきません。 何故でしょうか? 恋愛経験が少ないのでしょうか?

noname#181269
noname#181269

みんなの回答

• natsutama
回答No.1

どんな人かによると思いますが、あなたが言う通り彼が恋愛経験が少ないという可能性はあります。あなたがが彼をどう思っているか彼自身がわからなくて慎重になっている部分もあるかと。まして、同じ職場内で成功すれば問題ないのですが失敗すると仕事をやりづらくなるというリスクもあるだけに臆病になっているのかもしれません。 まあ、うちもあなたと彼を知りませんからどうとも言えません。ただ、両想いって言うからにはあなたも彼を好きなんですよね?様子見するのもありですが、なかなか相手から来てくれないならあなたの方からアタックするなり、彼の方にうまく話させるようなアプローチをかけてみてもいいのではないでしょうか?待ってるばかりだと進展することなく経過することもあり得ると思います。 恋愛に奥手な男性目線からお答えしてみました。