• 締切済み

面白いアニメあります?

sacchin55の回答

• sacchin55
回答No.4

再びこんばんは。 >日常が好きだったら「ゆるゆり「や「男子高校生の日常「とかって合いますか? はいはい。いいと思いますよ^^ 日常系が好きなら「WORKING」とかも面白いですよ。 北海道のファミレスが舞台なんですがくせのある個性的な面々がいい味出してます。 一期二期ありますので是非どちらも見て下さい。 あとは「GJ部」ぐっじょぶと読みます。 主人公がモテモテな感じで、ハーレム系の日常系。 ハーレムだけどラブコメという感じじゃなくてなんかあまり見ないタイプのアニメ。 部長が可愛いですw 個人的に日常系のお薦めは今挙げた2本と最初に答えた「たまこまーけっと」ですね。 この3本は是非見て欲しいです。 ではでは。