• 締切済み

面白いアニメあります?

sacchin55の回答

  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.4

再びこんばんは。 >日常が好きだったら「ゆるゆり「や「男子高校生の日常「とかって合いますか? はいはい。いいと思いますよ^^ 日常系が好きなら「WORKING」とかも面白いですよ。 北海道のファミレスが舞台なんですがくせのある個性的な面々がいい味出してます。 一期二期ありますので是非どちらも見て下さい。 あとは「GJ部」ぐっじょぶと読みます。 主人公がモテモテな感じで、ハーレム系の日常系。 ハーレムだけどラブコメという感じじゃなくてなんかあまり見ないタイプのアニメ。 部長が可愛いですw 個人的に日常系のお薦めは今挙げた2本と最初に答えた「たまこまーけっと」ですね。 この3本は是非見て欲しいです。 ではでは。

関連するQ&A

  • お勧めオタク系アニメ

    最近、友達の影響でアニメを見始めたのですが 「次は何を見るか」ということでいつも行き詰ってしいます。 なので、皆さんが今まで見たアニメの中でお勧めの作品をいくつか教えていただきたいです。 現在までに面白いと思った、思っている作品は 涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた 灼眼のシャナ ゼロの使い魔 みなみけ ひだまりスケッチ 乃木坂春香の秘密 ストライクウィッチーズ コードギアス などです。 よろしくお願いします。

  • アニメ捜査依頼

    アニメ捜査依頼 初恋限定。/ けいおん/花咲くいろは/ハヤテのごとく/B型H系/アマガミSS/涼宮ハルヒ/ このような可愛い子が出演するアニメを沢山教えて下さい

  • 大ヒットしたアニメを教えてください。

    こんばんはここ最近アニメにはまり色々見ているのですが 種類が多すぎてどれから見ようか迷ってしまします。 そこでこれは大ヒットしたから見ても よっぽど外れはないというような作品を教えてください。 自分の中ではまったのは エヴァ なのはシリーズ シード、デスティニー とらドラ マクロスF 咲 レールガン ストライクウィッチーズ みなみけ マリア様がみてるなどです。 他に見たのは ガンダム系すべて らきすた マドラックス シャナ ストロベリーパニック インデックス けんぷふぁー 青い花 スカイガールズ けいおん かしまし カノン AIR クラナド ロザリオとヴァンパイア 一騎当千 等を見ました。 個人的には戦闘、学園、百合系が好きなので それらでオススメがあればまた教えてください。

  • 見るべきアニメ

    最近になってアニメにハマりました。 元々、邦画が好きで日常系の少し泣けるものが好きで、アニメでもそっち方面が好きかも。 以下は見たアニメです。 ・魔法少女まどかマギカ これは作画で敬遠しがちでしたが他の方の質問のオススメであがってたので現在進行形で見ています。3話が衝撃的で… ・花咲くいろは ・あの日見た花を僕は知らない ・うさぎドロップ ・エウレカセブン ・ひぐらし この5つはとても良い余韻に浸れました。 ・カイジ ・アカギ ・けいおん(2期も) ・エヴァ ・ゆるアニ(○○島耕作が好きだった) ・トップをねらえ1&2 ここらも楽しめましたね。 逆に微妙だったのは ・東のエデン ・C ノイタミナは僕には難しいのかな(笑) 以上が見たアニメですがなにかオススメあったらお願いします。 ちなみに他に見ようと思うのは ・夏目友人帳 ・コードギアス です。

  • 合いそうなアニメありますか?

    ここ最近アニメ鑑賞にハマってるんですけど、見たいと思っていた物は一通り見てしまいました。 が、さらに作品を探したいので、そのお手伝いをお願い出来ないでしょうか? 今まで見た物は以下の通り ◎=大好き。 ○=好き。 △=イマイチ。 ◎日常 ◎けいおん ◎バカとテストと召還獣 ◎ストライクウィッチーズ ◎交響詩篇エウレカセブン ○ゆるゆり ○とある科学の超電磁砲(S、禁書目録は未視聴) ○アイドルマスター(ゼノグラシアは未視聴) ○てーきゅう ○gdgd妖精's ○ロウきゅーぶ! ○花咲くいろは(劇場版も視聴済) ○波打際のむろみさん ○うたのプリンスさまっ △ソラノヲト △ベントー △物語シリーズ(化物語は○) △インフィニットストラトス よろしくお願い致します。

  • PA、京アニ、IGで好きなアニメ作品は?

    P.A.worksと京都アニメーションとPrduction I.G制作のアニメで一番好きな作品をそれぞれ1作品ずつ教えてください。 私は PA → 花咲くいろは 京アニ → けいおん! IG → 君に届け です。

  • 自分にあう、おすすめのアニメ教えてください。

    自分にあう、おすすめのアニメ教えてください。 今までに見たアニメ(現在放送中も含め) ・けいおん(1~2期途中) ・らき☆すた ・とらドラ! ・魔法少女リリカルなのは ・ストライクウィッチーズ(1~2期途中) ・Angel Beats! ・とある魔術の禁書目録 ・とある科学の超電磁砲 ・涼宮ハルヒの憂鬱 以上です。 ジャンルはなんでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 男女交際のない面白いアニメを教えて下さい

    百合は良いです。 今まで見たのは ストライクウィッチーズ けいおん 魔法少女まどか☆マギカ candy boy 咲 少女セクト 喰霊-零- 恋姫無双 とある科学の超電磁砲 canaan デュララら その花びらに口付けを それでも町は廻っている さきめきこと Aチャンネル 花咲くいろは 戦国乙女 ソラノヲト 等

  • オススメのアニメ作品を教えて下さい。

    オススメのアニメ作品を教えて下さい。 現在地方在住で、深夜アニメの放送が無い地域に住んでいます。 その為、レンタルでDVDを見ているのですが 自分が下記に記入していない作品で こんなのはどう?みたいな作品がありましたら教えて下さい! 今まで見てきて自分の中でランクをつけるとすると・・・↓※5段階評価【5が最高】 5 ハルヒ、らき☆すた、けいおん、化け物語、WORKING!!、デュラララ!! 4 かんなぎ、とらドラ、 3 銀魂、みなみけ 2 ぱにぽに、ひだまりスケッチ、さよなら絶望先生、けんぷファー、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト   とある科学の超電磁砲、Angel Beats! 1 マクロスF、ストライクウィッチーズ、スカイガールズ、ひぐらし、ローゼンメイデン   コードギアス、ギャグマンガ日和、おおきく振りかぶって あくまで個人的な趣味なので、1や2などに書いた作品を悪いと言っている訳ではないので あしからずお願いします。(;^ω^)

  • 回答者の方々のお勧めのアニメを教えて下さい。

    最近アニメに興味を持ち見始めたのですが、有名所や友人に勧められた作品はほとんど見終わってしまいました。 下記に今までに見終わった作品の評価を記載しておくので、それに似たアニメや絶対に見たほうが良いというアニメがありましたら紹介してもらえるとありがたいです。 最高(また見返したい!): シュタインズ・ゲート 攻殻機動隊 BLACK LAGOON 狼と香辛料 魔法少女まどか☆マギカ 物語シリーズ とらドラ! コードギアス ちはやふる キノの旅 高(面白かった。): あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない DARKER THAN BLACK Phantom プラネテス ガールズパンツァー 東京マグニチュード8.0 氷菓 咲-saki- 花咲くいろは ARIA ヨルムンガンド うさぎドロップ それでも町は廻っている よつばと COWBOY BEBOP Working! 新世紀エヴァンゲリオン 中(暇つぶし程度にはなった。): 中二病でも恋がしたい Another GUILTY CROWN マクロスF SAO 僕の妹がこんなに可愛いわけがない fate stay night 図書館戦争 ガンダム(初代?) けいおん 低(途中で断念した。 つまらなかった。): 東のエデン 電脳コイル バッカーノ! キルミーベイベー IS ストライクウィッチーズ 涼宮ハルヒの憂鬱 とある魔術の禁書目録 個人的には、旅物語が好きなのかもしれません。 書き漏らしや評価が甘すぎる点があるかもしれませんが、回答よろしくお願いします。