• ベストアンサー

パチンコ屋のテーマパーク

質問に出してのご要望に応えて質問します ゜パチンコ屋のテーマパーク計画がありますが完成したらあなたは行ってみたいですか どんな人気になるでしょう http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000564-san-bus_all

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#217538
noname#217538
回答No.5

海外ですが、そんなテーマパークの予定があるんですか。ゼッタイに行きません。何が目的で作るんですかね。韓国人を韓国から雇用するとかが目的でしょうか。友好なんて信じませんね。おそらく就労や永住、送金など。日本の中の人を呼び寄せるより他に何か目的があって作るのだと思います。儲けはパチンコで十分に出しているはずですからね。怪しいですね。大きな場所を作れば我が物顔になる、なだれ込ませればのっとりやすいと思っているのでしょう。そんな気がします。間違って大阪空港に着かないように気をつけます。大阪からの日本人(おそらくもと韓国だと思います)は失礼ながらここでも特殊なんです。色黒が多いですね。韓流ってまだあったんですか。終わったのかと思ったのに。絶滅危惧種でもサポートする気はありません。とにかくパチンコやは大嫌いですから、絶対に行きません。

kofusano
質問者

お礼

我々とは大分異なった文化のようですね こんな風に 私はディズニーランドの日本版【東京ディズニーランド】 みたいに 【大阪秘宝館】とかなんとかが出来そうな気がします こんな風に http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/sexy/index.html http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/ http://jackassk.web.fc2.com/fact/report/index.html

その他の回答 (4)

回答No.4

以前、泉北高速でパチンコチェーン店のラッピング電車をみた記憶があります。 そういうことに違和感を抱かない土地柄なのでしょうね♪

kofusano
質問者

お礼

土地柄ですね・・・・

  • gib45
  • ベストアンサー率26% (160/593)
回答No.3

行きたくないですね。理由は興味ないからです。 昨今のパチンコ人口の下降の歯止めをしたいのでしょうが 嫌韓増加を招くだけだと思います。 パチンコ=韓国のイメージを強めてどうするのかと本気で思います。 昨今の韓国側の経済悪化への援助が主な理由でしょうが(売り上げではなく店舗提供など) >同社によると、総工費は約100億円で、今年秋に4階建ての建物を着工。 ということですので日本の経済貢献もしてるようなので生暖かく見守ろうと思います。

kofusano
質問者

お礼

10年前あたりからパチンコ屋はだいぶ潰れていますね 作るだけ作ってもらってもいいですね あとは潰れるのを待つばかりですね

回答No.2

行きたいわけないでしょう。 韓流がホントに流行り続けると思ってるんでしょうかねぇ? マスコミがテレビで宣伝しまくるだろうことを考えると今からうんざりしちゃいます。 韓国との友好なんて向こうが誠心誠意誤ってこない限り無いでしょう?向こうの主張なんて捏造だって散々国会で証明されてるじゃないですか。 なんで日本から歩み寄って友好を掲げないといけないのか理解に苦しむ。 今回のニュースは正直また大阪かって感じですわ

kofusano
質問者

お礼

客層は在日と寒流オバハンでしょうか

noname#187562
noname#187562
回答No.1

カンリュウなんか、絶対に行くことはないです。 <引用元> http://sankei.jp.msn.com/world/news/130709/kor13070922080004-n1.htm 防衛白書の竹島記述、韓国「強力に抗議」 2013.7.9 22:04 [日韓関係] 韓国外務省に入る在韓日本大使館の倉井高志総括公使=9日、ソウル市内(共同) 韓国外務省に入る在韓日本大使館の倉井高志総括公使=9日、ソウル市内(共同)  【ソウル=加藤達也】韓国外務省は9日、日本の防衛白書が竹島(島根県隠岐の島町)を「日本固有の領土」と記載したことを問題視する報道官声明を発表。「強力に抗議する」としたうえで、該当部分の「即刻削除」を要求した。  また、韓国外務省の朴俊勇・東北アジア局長が在韓日本大使館の倉井高志総括公使を、国防省が防衛駐在官を呼んでそれぞれ抗議した。  韓国国防省の副報道官は、「日本が領有権の主張を撤回しなければ、韓日間の国防協力の発展は期待できない」と主張した。

kofusano
質問者

お礼

私はディズニーランドの日本版【東京ディズニーランド】 みたいに 【大阪秘宝館】とかなんとかが出来そうな気がします こんな風に http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/sexy/index.html

関連するQ&A

  • ニューヨーク州に「中国テーマパーク」建設へ

    ニューヨーク州に「中国テーマパーク」建設へ、住民の猛反発受ける―米国http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00000004-rcdc-cn これは中国の侵略計画の一環なのでしょうか?

  • 消費税2桁になったらどうします。

    政府はいずれ消費税2桁を狙っているようです(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060128-00000015-san-bus_all)。そのようになったらあなたは生活防衛どのように工夫しますか。

  • テーマパーク

    テーマパーク ゆるい質問です ディズニーワールドは別格だけど 行くのに遠くて困る人も居るでしょうね 近場で良いテーマパークが欲しいよね どう言うのが良いと思いますか? 貴方の考えを教えて下さい お願いします 有ったら紹介もよろしくね!

  • ニュースの文面から類推した内容の質問です。

    金融庁からの発表に関する記事(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000574-san-bus_all)によりますと、報告済みの闇金利用者の人数が減っているそうですが、多重債務者達による返済の履行の為の需要が減ったからなのでしょうか?

  • 誤発注経験はありますか?

    みなさんは会社で誤発注経験がありますが? 経験のある方はそれを止めることができましたが、そのまま取引せざるおえない状況になりましたか? 差し支えない程度で誤発注内容を教えてください。 参考ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000579-san-bus_all

  • 軽でどれだけ走っても高速料金千円て本当ですか?

    4月からETCが付いてなくても曜日に関係無く軽自動車でどれだけ走っても高速料金が千円だそうですが信じていいのでしょうか。 確か去年の6月からもそうするとか言っててヌカ喜びさせといて見事に裏切られました。 今回は本当に信じていいのでしょうか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000597-san-bus_all

  • 男同士でも楽しめるテーマパーク

    男二人で1泊二日の旅行を計画しているのですが、乗り物が一番充実しているテーマパークはどこでしょうか? TDL,TDSは男同士だとキツイですよね? フリーパスがあるところがいいですが。

  • ネット制限につぃて

    近い将来 ネットもまた従量制の料金体系に戻るかもしれないってニュースみました。 1日10時間以上ネットをやる日もあるんですけど、動画みたりダウンロードしなくても、10時間以上ネットやれば課金対象になってしまうんでしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000003-san-bus_all

  • テーマパークへ行くはずがバックに…

    テーマパークに行くはずで計画していましたが、 途中で自分が乗り物に弱い事がわかり、そのテーマパークの乗り物がほぼ乗れない という事がわかりました。 行ったらどっちみち8万くらいはかかるから、その分使ってバックを買ってくれと言われました。 確かに自分が悪いですが、おかしくないですか?なんか納得出来ません。 ちなみに付き合って1ヶ月です。 誕生日、クリスマスは別で、この件でだけの話です。。ご意見下さい。

  • 電鉄とテーマパーク

    質問させてください。日本で、テーマパークをもっている鉄道事業ってありますか?例えば、京阪電鉄がひらかたパークという遊園地をもっていることなど。