• 締切済み

気になる人…

私には気になっている人が居ます。 その人と実はあるアプリで知り合ってヤってしまってそれから私は普通に遊びたいと言って最近遊びました。 家の前で、「ちゅーしないの?」と言われたので(最初からキスしようと思ってました)私は「そういうのは言わないんだよ?」といい誰も居なくなったのを確認し、キスしました。 これって相手はどんな気持ちでキスしてるんでしょうか? 私のことを気になっていたりしてるんでしょうか? ぜひお答えをお願いします…(´Д` )

みんなの回答

回答No.1

相手の方は貴方の体が目当てだと思います・・・。 もう一度、体の関係を持ちたい。それだけだと思います。 恋愛感情を持っているというより、『簡単にヤレる女』位の認識でしょう。