• 締切済み

気になる人…

私には気になっている人が居ます。 その人と実はあるアプリで知り合ってヤってしまってそれから私は普通に遊びたいと言って最近遊びました。 家の前で、「ちゅーしないの?」と言われたので(最初からキスしようと思ってました)私は「そういうのは言わないんだよ?」といい誰も居なくなったのを確認し、キスしました。 これって相手はどんな気持ちでキスしてるんでしょうか? 私のことを気になっていたりしてるんでしょうか? ぜひお答えをお願いします…(´Д` )

みんなの回答

回答No.1

相手の方は貴方の体が目当てだと思います・・・。 もう一度、体の関係を持ちたい。それだけだと思います。 恋愛感情を持っているというより、『簡単にヤレる女』位の認識でしょう。

関連するQ&A

  • 私が気になる人は私をどう思っているのでしょうか?

    私は最近気になる人ができました。 会社の先輩で、部署は全然違うのですが、共通の友人がいることで最近よく飲みに行くようになり、気になっています。 彼は、とても楽しい人で、いつも話の中心にいることが多く、一緒にいるだけで本当に楽しい気持ちになります。 私は、楽しい人が好きなので、気づいたら彼を意識するようになっていました。 彼を意識し始めて1ヶ月ほどたったときに、彼には恋人がいることを知りました。 「彼女がいる人とは望みがないから、諦めよう」と思っていたときに、彼からいつものように飲みの誘いがありました。 ただ、今回はいつもと違い「みんなで」ではなく「2人で」ということだったので、「少しは好意を持ってくれていたのかな?」と思ったので、2人で飲みに行きました。 そのときに、彼女とのことについて相談されました。 「彼女のことは好きだけど、1人になりたい」 「彼女は俺のこーいうとこが嫌いだけど、お前はどう思う?」 などといわれました。 正直、「思わせぶりだなー」と思っていたら、別れ際にキスされました。 彼になぜキスしたのか聞くと、 「したくなったから」といわれます。 浮気相手になる気はないよと言うと、 「浮気じゃないもん」と言われます。 じゃあ、あのキスはなに?と聞くと、 「浮ついた心でやってないもん」と言われます。 正直、気になっている人なので、キスされてうれしいですが、、、 私は彼にとってどんな存在なのでしょうか?? 好きだとは、、、あまり思えません。 やはり、私は浮気相手にできるかなーと思われているのでしょうか・・・?

  • 気になる人がいて、突然冷たくされたらどうしますか?

    友達の彼氏の家に遊びに行った時。紹介された人がいます。 その人は、友達の彼氏の家から近く、偶然あたしの家からも近くて、 通りを隔ててすぐの場所に住んでいました。 少し経ってからその彼の家に移動して、家飲みをしました。 酔いも回ってきて、その彼は上機嫌。 あたしにキスしてと迫り、それはムリだとやんわり断ってその日は終わりました。 次の日、電話がかかってきて、「友達来てるから、うちで映画見ない?」と言われ、 遊びに行きました。それからしばらく経って友達は途中で帰ってしまいました。 だんだん時間が経つにつれて、眠くなってしまったあたしは、 明日仕事だからもう帰ると言うと、何もしないから寝ていきなよ。と言われ、 本当に何もしないから…と、言われたので、一緒に眠りました。 本当に何もしてこなくて、ただずっと抱きしめてくれながら眠ってくれました。 ちょっと寝返りを打つと、「大丈夫?」と、気遣ってくれたりして、 意外と優しい人だなぁと思い。好意が沸きました。 その日以降になんとなく電話をしてみたのはいいけれど、なぜだか彼が冷たいんです。 電話の声もなんか不機嫌そうで…昨日用事があって彼の家を訪ねた時も、 目を見て話してくれないし…理解不可能です。 その日の夜。飲み会あるからおいでと誘われていたけど、 そんな態度を取られてどうしたらいいかわからないから、結局行きませんでした。 まだ会ったばかりだし、相手のことがわからないのは当たり前ですが、 少し気にかかってしまっているのも確かです。 でも、本当にいいなぁと思うだけで… だからキスもしたくなかったし、もっと相手を知ってからキスしたりしたいんです。 相手の考えがさっぱりよくわからない。 でも近所だから、先々絶対会うことになると思う。 こっちが普通の態度をとっても、相手が冷たいままで、なんでなんだろう? 何か気に触るようなことをしてしまったのかなぁ? と、一人悩んでいます。 どうしたらいいのでしょうか? 誰かアドバイスをください。

  • 私はこの人のことが好きなんでしょうか?

    一週間前に、一ヶ月くらい前に知り合って、ずっと連絡をとっていた男性に告白されました。 私は大学生で、その人は社会人なのですが、家が近いのでそれまでも結構頻繁に会ってました。 一緒にいてすごく落ち着くし、何より気を遣わないのですごく楽でした。 惹かれていた部分も多く、気になっていた時期もありました。 でも、会っていてもまったく彼の気持ちがわからなかったので(妹的な存在か、寂しいだけかなーと思ってました。) ちょうど気持ちが冷めかけていた頃に出会った、同い年の男の子に惹かれてました。 そして、その人のことが気になりはじめていたので、告白は断りました。 しかし、彼から「諦めたくないからその人と付き合うまでは俺と会ってほしい。可能性を0にしてほしくない」と言われ 今も会ってる状況です。 そして昨日、彼からキスされました。 最初は普通のキスだったのですが、次第にディープキスをされました。 でも、彼にキスや手をつながれたりしてもまったく嫌だという気持ちがありませんでした。 むしろ居心地がよくて、落ち着く気持ちのほうが強かったです。 しかし、私には気になる人がいます。 その子はまだ会ったことも数回しかないんですが すごく優しくて一緒にいて楽しいです。 そしてその子も私に好意をよせてくれてます。 昨日彼と一緒にいる時も、その男の子に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 何してるんだろう。と昨日からずっと自己嫌悪に陥ってます。 家でずっと考えては泣いての繰り返しでした。 本当に最低なことをしてると思います。 自分は今までは男性にキスされそうになったり触れられたりしたらすごく嫌で、好きじゃない人とはそういうことができない性分だと思ってました。 なので余計に悩んでます。 好きじゃない人とキスしたり触れたりってできるものなのでしょうか? それとも私はこの人が好きなんでしょうか? 2人の男性で揺れている自分も、自分のしていることもダメなことだってわかってます。 だからこそ、早くはっきりしなきゃいけないな。。。と思います。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 気を遣っているのかな?

    21歳、女です。付き合って4ヶ月くらい。 私は初めて付き合った人で、彼は普通に恋愛経験あるようです。 私が、ファーストキスだったことも知っている彼なのですが、最近キスすると「うまくなったね」とか、ディープキスをすると「舌の使い方がうまい」とか、何かと「うまい」という言葉を言うんです。 私は、別に「うまいチューをしてやろう!」って思ってしている訳では無いし、キスしたのも彼が初めてなので、あんまり「うまい、うまい」と言われると、彼が普通に女性経験があるってこともあって、恥ずかしい気持ちになります。(ばかにされてるとまでは思いませんが・・・) 本心から言ってるような顔はしていますが、気を遣って言ってるような気も・・・。 こういうことは、結構口にするものですか? あと、「気持ちいい」と、彼はよく口にするし、「気持ちいい?」と聞かれますが、私は恥ずかしいので黙っています。何回も聞かれるので、黙ってうなづくんですが、そういう時は「気持ちいい」と言った方がいいのでしょうか?

  • 気になる人が家に来ます

    明日、 2週間前に友達に紹介された男の人が家に来ます゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜ 前に会ったときから毎日メールしてるのですけど 久々だしすごく緊張します(;д;`,,) とりあえず部屋の掃除はしてるのですけど 他に何か気をつけたほうがいいことはありますか? また女性の1人暮らしの部屋に行って 見るところ・気になるところはありますか??* 参考にしたいので教えてくださぃ☆ よろしくお願いします!!!

  • 彼女がいる人が気になってしまった

    実は、あるコミュニティで知り合った人がいます。住んでいる場所はお互いにちがくてとても遠いです。一度も会ったことはありません。 その人とメールや電話をするようになって、どんどん気になっている自分に気がつきました。でも、本人には、ばれていません。 でも、その人には付き合っている彼女がいます。。。はじめは、友達という感じで話したりメールをしていたのですが、最近は私から直接会って話してみたいと言ったら、全然OKだし、俺も会いたいと言ってくれて、今度会うことになりました。家にも泊めてくれるそうです。 でも、同じコミュニティに彼女もいて、彼女にはメールや電話をしていることは、ばれないようにしたいとか、彼女のページに足跡を私がたまたま残してしまったら、彼女のところに足跡は残さないでね。と言われたり、、、 相手は私に対してどう思っているのでしょうか??私は内密にしたい相手なのでしょう か?

  • 気になる人

    こないだ、気になる人とバイト後お話しました。 そして、向うからバイクにニケツしようかと誘われ 最初は怖かったのですが、結局乗せていただきました 乗ってる間は大丈夫?怖くない?など声をかけてくれたり 速度も落としてくれたりと気をつかってくれました けれど、私的にはとても終始複雑な気持ちでした。 気にならない相手をこんな簡単に乗せることって普通のことなんでしょうか。 私は彼が気になります。 その想いを結構雰囲気やメールで分かるぐらい出してます。 なのできっと相手も気づいていると思います。 だからか、すごく遊ばれている気がするんです。 お話ししている時もあまり盛り上がらなく 沈黙が続いてしまいました 話すことないな、とか、気まずいなと相手も言っていました 友達が言っていたのですが 男は大切な人を後ろに乗せると聞きました けれど他の方は大切だからこそ乗せないと言っていて ますます分からなくなりました 遊ばれてるのか嫌われているのか とても不安です ヘルメットも相手の方から被せてくれたり 嬉しいですが、思わせ振りなのかなって考えてしまいます 私も彼も高校生です。 男女年齢関係なくアドバイス待ってます。

  • 好きな人がいます。

    職場の隣の部署の後輩が好きな20代半ばの女性です。一番最初のきっかけは彼の方から遊びましょうと言ってきてくれたんですが、それから5回ほど遊んでいるうちに、私の方が本気で彼のことを好きになりました。5回ともキスをしています(私からが多いですけど)。先日、彼に襲われかけました。でも、きちんとつきあっていないので私は拒否し、彼も自粛して何も起きませんでしたが、あいまいな関係はよくないと思い、彼に問い詰めてしまいました。私が好きっていうのはもう伝えてあるから知っているよね?あなたはどう?と。彼の答えを簡潔にまとめるとこういうことでした。 前の彼女がストーカーになってすごく嫌な思いをした。(少なくともこの10月までストーカーされていたよう)だから人と深くつきあうのが怖くて一歩踏み出せない。それに男と遊べるのも今しかないって気がする。でも、あなたのことは遊びじゃないし、気があるからキスしたり、会ったりする。まずは自分の気持ちが普通に戻らないと・・・。 彼のこの言い分は、私からの逃げでしょうか?好きになった人なんで信じたいんです。本当に傷ついているんだって、そして癒してあげたいんです。でも、不安でしょうがないんです。アドバイスください。

  • 3年付き合った彼女に気になる人が

    三年付き合ってる彼女に気になる人ができました。 今も一緒に住んではいて、好きだし、三年の重みがあると言われ、まだ振られたわけではありません。 普通に一緒に寝ますし、抱きしめあったりキスもします。 でも、何を伝えても、どうしても答えがでないようで、考えていると言われます。 かなりやばいです。 それがとても苦しいです。 僕に原因もあり、ギャンブルや彼女を怒鳴りつける事も多々あって、彼女にやめてと言われてたのに、直そうとしませんでした。 今回彼女が離れてしまうかもしれないと思って、本気で反省しました。二度と過ちを起こさないと誓ってます。 彼女にもしっかりとその気持ちを言ったら、すごく真剣な気持ちは伝わるけど、信じられない部分はあるし、気になる人の事もあるので、すぐに決める事はできないと言われます。 うざいぐらい彼女に俺は変わると伝え、半分泣きついてしまったのですが、僕の苦しんでる姿を見て抱きしめてくれ、苦しめてごめんねと言われました。 この僕の態度はまずいと、わかっているので明日は冷静に接するつもりです。 僕の元へもどる事も悩んでいるとは言っているのですが、かなりやばいです 気になる人への思いが、どんどん大きくなりそうで怖いです。 彼女を本当に手放したくないです。 どうする事が一番良いでしょうか? アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 気になってる人がいます。

    私の隣の席の人は、 4月に転入してきて、 私も友達になりたいなという、 些細な気持ちがあったから、 いろいろ話したりして仲良くなりました。 でも相手に彼女が出来て、 私はその時他に好きな人がいたから、 それほどショックではなかったです; だから普通の友達だとずっと思っていました。 (今は別れたそうです) でもこの前席替えして、 相手と隣の席になりました。 最初は話してて楽しいなとか思ってただけだったけど、 一緒に問題考えたり、1つのちりとりに2人小ぼうきでゴミ集めて掃除したりしてるうちに、 不思議な気持ちになってきました; (多分相手が自分から私の連絡帳を書いてくれたりしたのもあったと思う;) でもなかなか素直になれません; これって恋なんでしょうか?? それ自体よくわからなくて、 どうすればいいかわかりません; お願いします!