• 締切済み

教えて下さい!

リーメントのぷちサンプルシリーズを購入したいんですが、千葉県内のリサイクルショップなどで中古で買える場所を知ってる方教えて下さい(^^)秋葉原はこの間行ってきたのですが、あまり売っていませんでした泣

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.1

>リーメントのぷちサンプルシリーズを購入したいんですが あるかどうか わからないけど・・・・ ・酒々井、東金、16号沿いに お宝鑑定団だったかがある。 ・お宝 あっとマーケット おゆみ野にある。 ・ハードオフ とか なら 色んなとこにあると思うけど。。。 後は・・・・ヨドバシカメラ千葉店の上にある イエローサブマリンとかそういったとこあたり? に少し前までは 店舗があったような・・・ 最近行ってないので 無かったらすみません^^; ただ あるかなぁ・・・・