解決済み

秋葉原でNECのドットプリンターの中古を探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297802
  • 閲覧数800
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (983/1050)

NECのドットプリンター(PC-PR201シリーズ)の中古を探しています。

秋葉原でどこか置いてありそうなショップをご存知の方、是非教えてください。
また、都内なら秋葉原でなくてもかまいませんので、何か情報をお持ちでしたら教えてください。

秋葉原の末広町の近くに中古PCショップがあったことを思い出して、今日行ってみたのですが、別のショップに変わってしまっていて、店員さんも前の店のことは、分からないとのことでした。

明日、行ってみようと思っていますので、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記の店がありました。

NEC PC-PR201/47 \16,800
http://www.ottonet.co.jp/

http://www.ottonet.co.jp/otto_profile/tenpo/tenpo1.html

平日:11:30~21:30  土日祝日:10:00~19:00
Tel:03-3256-1118 Fax:03-3256-1138
URL:www.ottoshop1.com  

otto1号店
 東京都千代田区外神田3-16-15 住吉ビル4F
 最寄り駅…JR「秋葉原」、地下鉄銀座線「末広町」
現在の在庫状況は確認してください。
お礼コメント
yomyom2001

お礼率 93% (983/1050)

ご回答ありがとうございます。
今日、秋葉原へ行ったのに、ショップの前を素通りしたみたいです。
あした、もう一度行ってみます。
投稿日時 - 2002-06-23 00:23:58
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (24/97)

ヤフーのオークションでドットプリンターをキーワードに検索したらPC-PR201がヒットしますけど・・・
お礼コメント
yomyom2001

お礼率 93% (983/1050)

さっそくのご回答ありがとうございます。
ヤフーのオークションはチェックしているのですが、できれば自分の目で見てから決めたいと思っているので・・・。
投稿日時 - 2002-06-22 19:17:05