• 締切済み

こんな時、みなさんどうしますか??(食玩の不良品について!!)

リーメントのぷちシリーズが大好きでよく集めています♪ ですが、最近購入するたび不良品(部品が欠けて いたり、フタなどがきちんと閉まらなかったり。。。) が多くて、今まで2回ほどクレームでリーメント に送ったのですが、毎回送るのもなんかダメなのかな と思い、しばしばがまんすることもあります。 みまさまはこのようなとき、どうしていますか??

みんなの回答

回答No.1

素材や形状、価格にもよりますが プラスチックのパーツのゆがみ程度なら自分で直す、 部品の欠品があった場合は買ったお店に相談します。