• ベストアンサー

教えて下さい。

羽曳野・富田林周辺で車検の安いところはどこでしょうか? 乗り替えも検討しているのですが、とりあえず見積をと考えてます。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19740523
回答No.3

天下第一の隣のガソリンスタンドが安かったですよ。

0721252393
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• rgm79quel
回答No.2

自分で陸事へ持ち込んで、ユーザー車検するのが安いかな、、、

noname#190400
noname#190400
回答No.1

車検自体の値段は、何処までを見るかによって変わります。 つまり、ディーラーでも、何もいじらないで、通るならば僕はカローラに乗ってますが、7万でディーラーで通しました。 結局は、整備が何処まで必要かが問題ですので、自分で何が必要、不必要さえ解れば車検自体は、何処であっても、そんなに変わりません。 あくまで、工賃の差に微妙な差が有る程度です。 後、究極ですが、オーナー車検ですが、これならば、クラウンであっても、税金払って5万位です。 私の父が、素人ですが陸事に行って毎回通してます。 ですので、後は貴方の判断でどこまで必要かどうかで決まりますよ。