• 締切済み

靴のクリーニング

白い靴(革)の内側がすごく汚くなり、 真っ黒です。 自力では汚れを落とすのは無理のような気がします。 靴のクリーニングってあるのですかね??

• nassyu
  • お礼率44% (328/743)

みんなの回答

• shy00
回答No.1

お住まいの地区が不明なため、宅配&大阪地区ですが http://www.h5.dion.ne.jp/~kyouwa/ http://www.misterquickman.com/mauarai.htm など、サービスありますよ