• 締切済み

車のダッシュボードの艶出しを取る方法

車のダッシュボードを艶出しシートで拭いたらムラになってしまい、艶出しを取ろうとしましたが取れませんでした。 車内クリーニング業者にやってもらいましたが、だめでした。 艶出しを取る方法はありませんか。 とても困っています。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは  Fガラスへの写り込みがひどくなって失敗した・という感じですか。  グラスターゾルを買ってきて、タオル生地に取り、丹念に拭き落とせば、いくらか良くなると思います。

回答No.2

パーツクリーナーかシリコンオフで拭いたら、但しむらに拭くとむらが出ますよ。 リスクが嫌なら、中性洗剤で地道に油分を落とすくらいです。