• ベストアンサー

ガリレオ 聖女の救済

先日、ガリレオの最終回・聖女の救済を観ていたのですが、 今になって、あやねさんを流産させた自転車事故のトリックを忘れてしまいました。 気になっているので、ご覧になった方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.2

トリックもなにも、偶然起きた不幸な事故です。トンネル内を歩行中、たまたま通った自転車にぶつけられました。 当初は、旦那さんが当時、付き合っていた女性の嫉妬によって、起きた事故の可能性もありましたが、全く関係ありませんでした。

pinkuu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

本当の事故だったような記憶があります。

pinkuu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。