• ベストアンサー

参議院選挙の候補者に失望しました

h-tsukamoto1029の回答

回答No.1

本当にミンス工作員必死ですね。 もう質問が幼稚すぎて答えるのもバカバカしくなりますが、あえて答えます。 参院選の比例区は政党名だけではなく個人名でも投票出来るのです。 嫌ならその候補者の名前を書かなければいいだけです。 私は参院選で自民党に入れるつもりですが、比例で某ブラック企業の経営者の名前を書くつもりはありません。 もうちょっと選挙制度を勉強してから質問しましょう。

daigakudaigaku
質問者

お礼

ブラック居酒屋恐ろしいですね 優待券でなんども飲食しました