• 締切済み

初のロードバイク

ロードバイク購入しようと思っています 主に通学に使用するつもりですがレースにも出場したいと思っています 候補としてはbassoのlagunaかanchorのrcs6です Bassoならwiggleでanchorならショップ(フィッティング対応店)で購入しようと思っています

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.1

おはようございます!! 通学用のロードバイクをお求めなさるのでしょうか? ロードバイクのお勧めを知りたいのですか? それとも、お店を知りたいのでしょうか。 もう少しもう少し詳しく教えてくださると回答付きやすいと思います! 回答になっておらずすみません。。

runeheart
質問者

補足

おすすめのロードバイクを教えてほしいです 予算としては15万±2万前後でお願いします