• 締切済み

入れる時に萎える

20歳男です。初めての彼女と付き合って半年たちますが、まだ挿入することができません。 彼女に手でしてもらうと普通に立ちますし、射精もします。 ですが挿入しようとゴムをつけると、萎えてしまいます。 自慰は2日に1回くらいはします。ゴム無しでしますが、ゴムをつけても萎えずに射精できます。 とにかくいざ本番ってときにゴムをつけると萎えます。生で入れるなんてのはできませんし。 何か原因はあるのでしょうか?(自慰のし過ぎなど…)童貞なので緊張してるってのはあるかもしれません。 薬などは使いたくないのですが、解決方法はありますでしょうか? お願いします。

みんなの回答

回答No.5

ゴム装着に手間取ってるのでは? ゴムつけの時もムードを壊さずにやらないとね。 私は今はゴム使いませんが、使ってたときはバートナーに前戯、愛撫をしながらタイミングを見計らって自分で装着して、パートナーが身も心も盛り上がってきたここぞというときに、挿入してましたよ。 パートナーからしたら、いつの間につけたの? って感じでね(笑) 男も女もタイミングは大事です。 逃すと萎えるのは当然かと思いますよ。

• LOLIPON35
回答No.4

やはり、集中力が途切れるのが原因でしょう。 緊張や不安などもあるでしょうし、いろいろと 他のことを考えてしまっているのでしょう。 そして、萎えてしまったことを気にしすぎて、 繰り返してしまっているのだと思います。 他の方の回答にもあるように、一度でも うまくできれば、それが自信になるでしょう。

• HAL007
回答No.3

>>ゴムをつけると萎えます。 頭の中がゴムを付けることに集中するからだろうね。 手早く付ける練習をすしかない。 一つ出来そうで出来なくて諦めているのが「弱入強出」。 弱い(完全に立っていない)時に入れ、強く(勃起したら)なったら出せと言う。 これって女性が一番好むフマラと意味は同じだと思うのだが出来ない。 因みに漢字で書くと「麸まら」。お吸い物などに入っているお麸のこと。 悪いことと思わず、少し萎えた位で入れられるなら入れ中で元気になると言うもの。 それが女性に悦ばれるテクニックになるかもよ~~~

• 10gl
回答No.2

緊張ですかね。 二十歳だとまだ若いですから薬に頼るのは嫌でしょうか? 彼女的にはもう待てるのも限界なのではないですか? 30代位になると楽しむ為にバイアグラなどを使う大人は かなり多いですよ。使うまでは抵抗がありますが、一度使うと なぜもっと早く使わなかったのだろうと思いますね。 正しく使えば特に問題はないと思います。 一度うまくいけば薬なしでもできるかもしれませんよ。 あまり悩み過ぎないようにして下さいね。

回答No.1

>何か原因はあるのでしょうか?(自慰のし過ぎなど…)童貞なので緊張してるってのはあるかもしれません。 コンドームを着けるのに集中してませんでしたか? 気持ちが、そちらに向けば勃起は納まってしまうでしょう。 >薬などは使いたくないのですが、解決方法はありますでしょうか? 彼女が嫌がらないのであれば、彼女にコンドームを着けてもらいなさい。