• ベストアンサー

ステテコについて

ステテコの存在意義とはなんなんでしょうか? どういうシーンで着るのでしょうか? そもそもステテコとは ち○こに直接接するようにはくものなのでしょうか? もしそのようなパンツと同じなら外着としては もちろんダメなのでしょうか? ステテコについてわからない事だらけなので ステテコ愛好家の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

"ステテコの存在意義とはなんなんでしょうか?"   ↑ パンツの上から、はきます。 その上からズボンを着ます。 存在意義は、汗とりです。 ズボンを汗で濡らさないための 下着です。 ”どういうシーンで着るのでしょうか?”     ↑ 夏などの暑い時です。 ”そもそもステテコとは ち○こに直接接するようにはくものなのでしょうか?”     ↑ 違います。パンツやふんどしの上からはくものです。 すててこには窓がありますので、チンコに直接すると チンコがはみ出ます。 ”もしそのようなパンツと同じなら外着としては もちろんダメなのでしょうか?”     ↑ 基本的にはその通りです。 下町のおっさん連中は外でもすててこ一丁 なんてのが多いですが、あれは下着ですので 本来はいけません。 昔、羽田空港あたりでも、すててこでウロウロ していたのですが、オリンピックを機会に、 恥ずかしいから止めろ、ということになりました。 古き良き時代でした。

daigakudaigaku
質問者

お礼

なるほど! 汗取りなのですね とある巨大企業から最新のステテコが発売されているので 購入してみようと思います。 ほんととても参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.1

私は以前、貸衣装を着る際に そこの着付けのばあちゃんに ステテコ穿いてくるのが常識だよ と言われた事があります。

daigakudaigaku
質問者

お礼

それは貸し衣装屋の服が汚れるからであって その衣装屋が強欲なだけでしょう