• 締切済み

バナナしるこって存在するのですか?笑

タイトルのとおりです。 昨日、日曜日の新聞のあたしンちの漫画の中で、 ユズが味覚の事で悩んでいるシーンがあり、 そのところで、バナナしるこという自動販売機で 販売されているしるこを買おうとする場面がありました。 そこで、謎です。 バナナしるこって本当に存在するのですか? また、飲んだ方いらしたら、ご感想を教えてください。 それにしても、あたしンちっておもしろいですね^^

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

みんなの回答

• balikaeru
回答No.6

NO.3及びNO.4です。 私の回答まちがいだらけですね。 重ねがさねすみませんでした。  新たな回答をひっさげておじゃましたかったんですが。。。 一言お詫びしたくて参りました。 ぜんざいじゃなくてお汁粉ですね。微妙に違いますねホント。ぐすん。

apex
質問者

お礼

それでも、関心をもって回答していただいたことで 十分ありがたく思っております。

• sai231ko
回答No.5

どうでも良い事ですが No,3の方の 文字数の制約で2個少なくなっています。 最後に ml を追加すると表示されます http://homepage1.nifty.com/asiashida/?A?W?A?2?I?n/?~???C?E?x?g?i?・vietnam-myle.html

apex
質問者

お礼

わかりました。 ご親切にどうも。 #4の方は#2といってますが、#3の方なんですね。

• balikaeru
回答No.4

NO.2です まちがえました こちらからベトナム ミレイに行ってみてください メニュー(写真付き)があります

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/asiashida/%83A%83W%83A%82%B2%82%CD%82%F1/asia-gohan-title.html
apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました リンクを見せて頂きましたが、 バナナぜんざいと書いてありました。 今回はバナナしるこです^^; 似てますが、微妙に違います。 でも、バナナぜんざいでも、その存在が知れて ちょっと嬉しかったです。 ありがとうございました

• balikaeru
回答No.3

ベトナム料理を出すお店には置いてありますよ。 私は飲んだことないですけどメニューにあれば思わず注文してしまいそう。 アジアンカフェ流行ってますし、もしかして特定地域には自販機で売られ始めているのかもしれませんね。 確かにユズピーが悩みそうな商品ですね。 あたしンち、登場人物がみな個性豊かでおもしろい人ばかりですね。私も大好きです。個人的にはみかんの友達のしみちゃんが好きです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/asiashida/%83A%83W%83A%82%B2%82%CD%82%F1/%83~%83%8C%83C%81E%83x%83g%83i%83%80/vietnam-myle.ht
apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました あるとすれば、その地域。知りたいですね。 リンクは、ページが見つかりませんでした。 ちなみに、私はユズピーです^^

• sai231ko
回答No.2

見たことないですね。 食べた事も有りません。 あんまり美味しくなさそう

• sai231ko
回答No.1

有るみたいですね

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%83o%83i%83i%8F%60%95%B2
apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました あるんですねぇ~笑 それで、自販機などで製品化された物が 売り出されていたことはあるのでしょうか? また、あるのでしたら、どこのメーカーから 製造・販売されていたのでしょうか? ご存知でしたら、教えてください。