• ベストアンサー

CBT漢検 2級

sp6m6cy9の回答

• ベストアンサー
  • sp6m6cy9
回答No.1

CBT方式・筆記式に関わらず2級は高校卒業・大学一般程度なので難易度はそこまで高くはありませんが、やはり見たことのない読み方などは数問出るかと思います。 3週間であれば直前チェックテキストなどで勉強し、週末に検定問題を受けると出題方法なども勉強でき良いかと思います。 あとはそれをCBT方式検定で発揮できるかです。 合格できるように頑張ってください。

gfAG
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます! 安心したと同時にやる気がさらに出ました! これから三週間頑張ります とても参考になりました ありがとうございます!