• ベストアンサー

ジャンクデブになりました

昨年末までの「ほぼカロリー摂らないダイエット」のツケが祟りまして、高カロリーな菓子パンばかり食べています (他は興味なし) 昨年の今頃は上記+病院の力も借りて必死のパッチでしたが、見事に元に戻りました どなたか「レモネードダイエット」「胃袋のバルーン手術」を経験したことのある方ご意見ください また、過食嘔吐を20年間患っていたので、満腹中枢が機能していません こんな方、いらっしゃいますか? レモネードダイエット http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/2032/lemonade_diet/process.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182309
noname#182309
回答No.1

運動しましょう。 食べないだけでは、やつれるだけだし、簡単にリバウンドするし、レモネード?を飲んで痩せるわけもない。 バルーンや切除も、結局食べ過ぎたら同じことです。 きちんとジョギングや水泳、自転車をやれば痩せますよ。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございました