• ベストアンサー

連体詞の歌

連体詞の代表例を覚える歌があるらしいです。何でもおじいさんの古時計の歌の替え歌とか。 ♪ 大きな 小さな 連体詞~ この後、どう続くのでしょうか? ご存じの方は教えてください。

• gesui3
  • お礼率99% (5619/5620)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://blog.hangame.co.jp/url.nhn?url=K346856048&m=category&cateid=0&page=57 ここにあるやつですか? (少し下の方にあります。スクロールしてみてください。) 「 大きな 小さな 連体詞 古時計 」 で検索したら見つかりました。

参考URL:
http://blog.hangame.co.jp/url.nhn?url=K346856048&m=category&cateid=0&page=57
gesui3
質問者

お礼

おお、これです。 ありがとうござりました!