• 締切済み

当たり前の行為にエロスを感じます

人がものを食べたり飲み込んでる様や、消化活動諸々にエロスを感じるのですが普通のことですか? 喉を鳴らして飲み食いしてる人や、お腹が消化活動でグルグル鳴ってる人を見ると恥ずかしくなったり興奮したりするのですが。

みんなの回答

• kita2km
回答No.3

それはね、アナタが小さい頃に出逢った経験がそうさせているんですよ 小さい頃に、 なんらかのきっかけでおちんちんが摩擦などの刺激を受けて、妙な快感が身体に湧いてきたとき その時にたまたま目に映ったのが、だれかが何かをパクついて食べている情景だったのでしょう ひょっとしたらそれはアナタ自身かも知れませんよ おチンチン気持ちイイ=何か食べてるのが見える=おチンチン気持ちイイ 思い出そうとしてもそれは無理かも知れません、無意識に条件反射として原始脳に刷り込まれているから。

megaromania72
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ないです。 なるほど・・・そういう経験は全く覚えは無くても無意識に刷り込まれてるものなんですね。 可能性は・・・ありますね。 自分はおちんちん付いてないんですけどね! 有難うございました!

• lmint
回答No.2

過剰変態性とまで言わないが変態性十分であります 子孫を残すDNAの存在から スカートの短いとか 通りすがりの女にやたら、はめたくなるとか オ○ンコに食いつきたくなるとか 足フェチ等 思うのは女も男も同じであるので普通であるからやむおえない

質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ないです。 最近はスカトロまでは行かなくとも他人の排泄物に自己流の美学を感じたりするようになったもんですからもう変態性は十分なのかもしれません。 便秘腹の女性は大好きです。 やたらご盛んなご先祖様だったんですかね・・・ 有難うございました!

• sebadoh
回答No.1

食欲=性欲 だから 飲食=性行為と同じ思考回路を持つのは決して異常ではないと。 少し違うけど 俺も、女性が食事しているのを見るのはエロスを感じる。 消化活動、喉の音等での興奮衝動は、あなたがかなりのつわものなだけだと。 でも、こういう日常生活が興奮ポイントだと、楽しいですよねw そこらじゅうでいつでもどこでも興奮出来るのでw ドノーマルな人からしたら、フルヌードで歩いているようなものだからねw

質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ないです。 なるほどー性欲が極限に達すると食欲になるとかどっかで聞いたことあります! 興奮しすぎてもう内部まで入り込みたくなります。 出先だとちょっと恥ずかしいけど確かに悪いものではないですね・・・ 有難うございました!