• ベストアンサー

もし、皆さんの性別が入れ替わったら、モテる?

今男性の方が、容姿や性格が似た女性になったら・・・ 今女性の方が、容姿や性格が似た男性になったら・・・ そうなったら、異性からモテると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

女性として成長したなら、結構美人になったんじゃないかと思うけど、頭が大きいからなぁ、、、帽子もまったく似合わないし。女性ホルモンの作用で頭小さくなってりゃいいなぁ・・・ それにこのいいかげんな性格では、美人だとしても台無しにしてると思います。きっと変な男にモテる残念な女になってるでしょうw

localtombi
質問者

お礼

>いいかげんな性格では、美人だとしても台無しにしてる いや、そのギャップがいいのかも知れませんよ! 頭が大きいですか? キンタロウさんは、顔はともかく頭はどうなのでしょうね? 彼女と同じくらいあったら、ちょっと困るかも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (14)

• Nannette
回答No.15

あらためましてもう一度… 男性になれたらいいな、男性になれたらガンガン生きてやるゼ、絶対…などとエラそうに書き ましたが、そうか、161センチだと男性ならちょっぴり背が低いんでしたね、いつもハイヒール 履いてたからそこのところに気が付かなかったゼヨ。 まあ、モテなくてもいいです。できれば、性格はいいから、容姿だけは今のわたしに似てない、 がっしり骨太の、山椒は小粒でピリリと辛ぇタイプの男性にしてください。うるさい女どものこ となんか頭から払拭して、もっとほかの、男性だからこそ出来るようなことを精一杯楽しんで みたいな。ああ、オトコって自由でよさそう。 あ、アイコン、太い脚をお見せしてしまってお見苦しくて大変失礼しました、なにか別のに変え ましょうね。でも、太く見えるのはカメラのせいでやんすからね。

localtombi
質問者

お礼

いえいえ、アイコンの写真は見苦しいのではなく、悩殺されそうでキータッチを間違えそうで・・・ということですので・・・ で、再びありがとうございます。 Nさんが男性だったら、公私共に違った世界が繰り広げられたでしょうね。 >161センチだと それに余りある活躍をされると確信しております。 再び、ありがとうございました。

• witwine
回答No.14

もし私が男性だったら・・・。 モテないでしょうね~。 小心者だし、甲斐性ないし、神経質だし・・・。 リアルでも女子力低い方なので、 性別が入れ替わってもぱっとしないタイプだと思います(苦・・・)。

localtombi
質問者

お礼

皆さんの意見をみると、どうもモテないという方が多いですね。 女子力ですか・・・ 女性というだけで何かしら持っていると思うので、それは活かせるような感じがしますがどうなのでしょう。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#182611
noname#182611
回答No.13

女性です、モテないと思います。 155cmしかないし、目がパッチリ二重なので多分ペット感覚でイジられるだけっぽいです(^_^;)

localtombi
質問者

お礼

先ほどの方も似た意見でしたね。 男性になったら女装すると言っていましたが、背が低くても目がパッチリなら、相当可愛いような気がします。 回答を頂き、ありがとうございました。

• angelo77
回答No.12

まんまじゃなくて、同じ様なスペックって事ですよね? だとしたら間違いなくモテます。 女性で164センチなので、男性なら180クラス? 彫りの深い容姿に髪の毛フサフサ、筋肉質、安定した収入、女性に激甘の男気あり。 今でも、男だったら結婚したいと女友達から言われます。 ある意味男性だったら良かったのにと思います。

localtombi
質問者

お礼

>男だったら結婚したいと女友達から言われます それは羨ましいですね。 モテること、間違いなしですね。 >彫りの深い容姿に髪の毛フサフサ、筋肉質、安定した収入、女性に激甘の男気あり これを見て、ジローラモさんをイメージしました。 確かに、モテますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.11

こんばんは。  絶対にモテないと思います。        

localtombi
質問者

お礼

絶対にですか? 断言してますね。でもそこを何とか・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.10

こんばんは。 モテないでしょうね。 身長が179cmあります。 モデルにはなれるかもしれませんが、 モテはしないでしょう。

localtombi
質問者

お礼

女性の179cmは相当なものですね。 目立つことは確かかも知れませんが、それ相応の身長の彼氏を見つけそうな気もします。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#180968
noname#180968
回答No.9

絶対にモテません。 断言出来ます。 容姿・性格ともに、まず異性ウケするタイプじゃないと思うから。

localtombi
質問者

お礼

ああ、断言ですか! 私も多分同じかと思います。 私が女性になったとしても、誰がどうなることやら・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.8

やっぱりモテないと思います。 ただ、 愛想のない女は およそ人から可愛げがないと思われますが、 男だったらまだ許されるかも・・。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、確かに“男は度胸、女は愛嬌”と言いますからね。 男の場合は、愛想がないのはニヒルという印象もあってちょっと違いますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#184677
noname#184677
回答No.7

加橋かつみ、ジャンポールベルモンドの鼻をそのまま女にしたら こりゃ持てないでしょう。 おなじ面長でもせめて稲盛いずみくらいの美形ならモテそうですが 性格はもともと女々しいから男にはうっとうしい女かもしれません。 まぁ、顔でも性格でもモテないから芸大の日本画科に進んで第二の松井冬子 を目指したいですね。

localtombi
質問者

お礼

>松井冬子 全然知らない人だったので、調べたら・・・ なかなかの美人ですね。 しかも女々しいのは、男男しい?よりも好かれると思いますよ。 加橋かつみの鼻・・私的には全然OKです。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.6

背が低いまま男になったらほとんどモテないと思います。。。 容姿が元から女の子っぽいので、女装したほうがモテるかな・・・?

localtombi
質問者

お礼

>容姿が元から女の子っぽい なるほど、男性に変わったものの、元の真似をする・・・ なんだか複雑ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。